fc2ブログ

2024-03

アニメイトに行ったんですが……


先週、娘(反抗期)の期末テストが終わって、ホッとしたのもつかの間
今週から(ゆ)の期末テストが始まります!
はたして(ゆ)はちゃんと勉強しているのでしょうか?
また…マンガ&ゲームを・・・(汗)
イヤ、娘を信じましょう!
やる時は、やってくれるとwww

そんな(ゆ)と私は、(反抗期)がテスト前のある日
アニメイトに行って参りました!

何を買うのかって?!
そんなモン行ってから決めますよ!
(ゆ)は大体買うもの、見るところが決まっているし
私もアニメ・ゲーム関連は、よくわからない…
マンガ本が豊富にあるので、それだけの為に行っているような感じですね(笑)

(ゆ)がお小遣いをはたいて買ったのが

緋色の欠片 ~あの空の下で~ 公式ガイドブック B's-LOG COLLECTION緋色の欠片 ~あの空の下で~ 公式ガイドブック B's-LOG COLLECTION
(2007/03/07)
B’s‐LOG編集部

商品詳細を見る


画集も欲しかったらしいのですが…
コレだけで我慢してました(笑)
ガイドブックなのですが
イラストが綺麗だし
書き下ろしオリジナル小説やら、声優さんやらが載っていて満足の1冊ですね!







私も実は…




BAROCCO vol.1 (オトメイト Art Gallery)BAROCCO vol.1 (オトメイト Art Gallery)
(2008/10/28)
カズキヨネ

商品詳細を見る


買っちゃいました!

それも(ゆ)と割り勘という非情な買い方をしてしまいました!!!!

「大人なんだからそのくらい買ってあげれば」
なんて思っている人!
私も、最初はそう思ったんですけれどね(笑)
考えてみたら……この本は、(ゆ)の本棚に収まって
(ゆ)に「見せて!」と言わないと見れないシロモノなんですよ!
「だったら半分出せ!」と言わないとね (爆


美しかったです(涙)
「緋色の欠片」だけではなく
他の乙女ゲームの設定画もあり
乙女ゲームってこんなにあるのね~~
と関心しつつ、見とれてしまいました!

アブナイ、アブナイ

(ゆ)と一緒だと“私は母”というのを忘れてしまいそうになります(汗)




● COMMENT FORM ●

これ!!公式ガイドブック!!
私も買っちゃいましたよ~~~~( ´艸`)

攻略とか載ってるのに、見てないスチルを先に見てしまうのが嫌で
全部終わるまでガマンして、それから満喫しました♪
ほんと、満足の1冊ですよねwww

もう1冊の方は、まだGETしてないです~><
店で売ってるの見ちゃったら、たぶん即買いしちゃいそうw

コメントありがとうございました

かりんさん

同じ日に「緋色の欠片」の記事を更新するなんて
運命を感じます!(笑)
御近所さんなら、お茶しながら
ゆっくり語り合えるのに…(泣)
是非、オトメイト買ってみて下さいm(_ _)m
乙女ゲー好きには、たまらない一冊ですよ!
綺麗なイラストにメロメロです(*^_^*)

ゲームの事が分からないけど・・・・
>“私は母”というのを忘れてしまいそうになります(汗)

りかさんはもう、忘れてるんでは?!^^;
でも、楽しそう~~~ぷぷっ・・・羨ましい~

コメントありがとうございます

マダム半世紀さん

私もゲーム関係はわからないんです(涙)
それに手を出したら…“母”の部分が崩壊しそうで^^;

このイラスト集は、本当に美しいです!!
それだけで買ってしまったぁぁ(汗)
いつまで(ゆ)が付き合ってくれるかわかりませんが
それまでは…楽しもうと思っています!
今度は、マダムさんもご一緒しますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuyuyunosuyuuki.blog60.fc2.com/tb.php/69-e7429f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大奥 «  | BLOG TOP |  » 花咲ける青少年

プロフィール

ゆ(阿修羅etc…)

Author:ゆ(阿修羅etc…)
だいぶ暇な感じな10代

Author:母(リカ)
年齢不詳の(ゆ)の母

リンクフリーですので
バンバンリンクして下(ry

ECO

最新記事

最新コメント

ぺんぺらー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも一覧


かりん Island

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (1)
ゆが何か言っている (27)
ゆの学校での馬鹿話 (4)
ゆのゲーム談 (4)
母のコミック倉庫 (81)
母のため息 (73)
母の日常 (40)
母のお出かけ (21)
母のゲーム談 (6)
ぺんぺらーだよ (53)

FC2カウンター