2017-08

スポンサーサイト


新しいオモチャ?

本日は休日で‥早速お借りしたタブレットで遊ぼうか(笑)
なんて思っていたんだけど(^^;)
これがなかなか難しいwww
私の指が悪いのか?
タッチする所が悪いのか?
上手く文字が打てません(T_T)

タブレットでブログの更新も思いのまま!
なんて思っていましたが‥
当分はひたすら慣れる事から始めそうです(>.<)

タブレットと言っても、私のはスマホを少し大きくした感じの物で
iPatみたいに立派なものではありませんが
持ち運びには便利な大きさです。
(持ち運びはしませんが)
無期限でお借りしているので
気に入ったらお買い上げ!
と言うことにもなりそうですwww

貸してくれた方は‥PCオタク?なのか
不自由していない模様(自宅にはまだまだPCがアルらしい)
こんな私に貸してくれるなんて!奇特な人だ!!

先ずは写真貼ったり出来るようにしますので
文字だけのブログで勘弁してくださいm(__)m
マンガの紹介もしたいしね♪



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuyuyunosuyuuki.blog60.fc2.com/tb.php/315-8877b1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新出来ず!! «  | BLOG TOP |  » 嬉しい筈が…まさかの落とし穴!?

プロフィール

ゆ(阿修羅etc…)

Author:ゆ(阿修羅etc…)
だいぶ暇な感じな10代

Author:母(リカ)
年齢不詳の(ゆ)の母

リンクフリーですので
バンバンリンクして下(ry

ECO

最新記事

最新コメント

ぺんぺらー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも一覧


かりん Island

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (1)
ゆが何か言っている (27)
ゆの学校での馬鹿話 (4)
ゆのゲーム談 (4)
母のコミック倉庫 (81)
母のため息 (73)
母の日常 (40)
母のお出かけ (21)
母のゲーム談 (6)
ぺんぺらーだよ (53)

FC2カウンター

