2017-08

スポンサーサイト


嬉しい筈が…まさかの落とし穴!?

今、段ボールから本棚に移動させたマンガを読み漁り中!!
…所が…
昔、読んだ筈なのに
どうしても結末が思い出せない本がありまして
とっても新鮮な気分で読んでおります。

そして…
2部作なのに前作(1作目)が見つからず
保留になってしまった本
途中まで買って全巻揃っていなかった本
同じ作者の他の本が読みたくなって…と
前途多難な日々(-_-;)
納戸に押し込んだ本を開ける勇気が!!

ウキウキしてたのもつかの間でございました(泣)

とりあえずは、我慢して
目の前の本達を読んであげなければ( ̄◇ ̄;)

● COMMENT FORM ●

こんなクソ暑くて頭も体も機能しない時は、漫画でも読んでるのが一番なのですが・・・数年前に買った萩尾望都や池田理代子などの漫画は、ケチって文庫本にしたので字が小さすぎて頭痛が悪化するわv-394

なんかこわ~~~い映画とかやってほしいんだけどねぇ・・・夏休みのせいか、恋愛もの、感動大作ばかりで、さっぱり見る気にならんw
借りて来るのも映画館いくのもうんざり・・・老人の方が100倍元気だ。
34度のなかで、平気な顔してグランドゴルフしてるし~・・・w

コメントありがとうございます♪

とんがりねずみさん

私も、文庫版のマンガをついつい買ってしまい
文字の細かさに大変苦労しております(-_-;)
老化って怖い!!
只、文庫サイズだとブックカバー着けて持ち歩けるので
重宝してます(笑)

映画も見たいな~なんて思っているうちに
いっの間にか終わってて
家でDVD 見ればいいか!!と…
見てる暇無いんだけどね
それよりも休日は、マンガ三昧楽しんでます。
萩尾望都さんの本も…どっかにあるはず!?

私も「獣王星」「デーモン聖典」「花咲ける青少年」(知ってると思うけど樹なつみ作)完読しました。
久々に少女漫画三昧で嬉しかった~♪
「花咲ける~」は二部?続編?が、あるんだよね?きっと。
うう~、読みたい!
タイトルイメージより、「デーモン聖典」が面白くて、感動もの♪
樹さん、はずれが無いのが嬉しいわ!

うんうん。
私も今回「花咲ける~」を文庫で購入して、失敗した!と、思ってた。
思っていたより、目の老化は進んでしまったみたいよ~
文庫サイズはきつくなってきたわ。^^;

そう言えば・・・引越しって・・・近場の引越しかしら?
それでも大変だったでしょ?^^

コメントありがとうございます♪

マダム半世紀さん

おお!!買いましたか!そして読みましたか!?
樹なつみさんの本は殆持ってますよ!
そして…只今読み返し中(笑)
まだまだ片付けなくちゃいけないのに
マンガの誘惑には勝てませんねwww

この頃、やっと余裕ができてきたので
ブログの更新が出来そうです。
読んで書くぞ~~(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuyuyunosuyuuki.blog60.fc2.com/tb.php/314-3e37f0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいオモチャ? «  | BLOG TOP |  » マンガ三昧!!

プロフィール

ゆ(阿修羅etc…)

Author:ゆ(阿修羅etc…)
だいぶ暇な感じな10代

Author:母(リカ)
年齢不詳の(ゆ)の母

リンクフリーですので
バンバンリンクして下(ry

ECO

最新記事

最新コメント

ぺんぺらー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも一覧


かりん Island

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (1)
ゆが何か言っている (27)
ゆの学校での馬鹿話 (4)
ゆのゲーム談 (4)
母のコミック倉庫 (81)
母のため息 (73)
母の日常 (40)
母のお出かけ (21)
母のゲーム談 (6)
ぺんぺらーだよ (53)

FC2カウンター

