2017-08

スポンサーサイト


マンガ三昧!!

3月終わりに引っ越しをして…暫く封印されていた私のマンガ達
この度(ゆ)の部屋にあった本棚がひとつ不要になったので
私の寝る部屋に移動!!
そして…
段ボール箱2個分のマンガを収納w
出てくる!出てくる!!
懐かしいマンガ達(笑)

私は何度も読み返したマンガだけど…
娘達には、まだ読んでいないマンガも多数
夏休みと言うこともあり、片っ端から読み漁ってます。

ついつい私も手にして…読んでしまい(-_-;)
懐かしさMax( ・∀・ )
ご紹介したいのは山々ですが…
とりあえず全て!?読み返しからでいいですか?
(いつになるか解らないけどね)

因みに…“くらもちふさこ”“名香智子”“樹なつみ”“渡瀬悠宇”辺りが
手に届く所に有りますが
ケースに入ったままの本も多数あり
当分は楽しませてくれそうです(^-^)v

仕事に支障をきたさなければいいけど
どうなる事やら(;´д`)

● COMMENT FORM ●

相変わらず読んでますね~漫画。
羨ましい~~~

私はこの頃、小説ばかり読んでいます。
私が行く図書館は、漫画を置いてないんです~(涙)
・・・漫画がある図書館って、少ないかも。^^;

残暑が厳しいみたい。
りかさん、忙しそうだから、体調に気を付けてね。^^
娘ちゃん達にもよろしく♪

コメントありがとうございます♪

マダムさん

仕事になれてきたせいか…
手の掛かる娘達の手がかからなくなった!?せいか
休日に自分の時間がとれるようになりました!!
まだまだ…どっぷり浸かる時間はありませんが
目の前にあると、手を伸ばしてしまいます(泣)
ブログもボチボチ更新出来るようになったので
マンガの紹介もボチボチ始めていきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuyuyunosuyuuki.blog60.fc2.com/tb.php/313-7f2b5d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい筈が…まさかの落とし穴!? «  | BLOG TOP |  » シュールな笑い ストロベリーちゃん

プロフィール

ゆ(阿修羅etc…)

Author:ゆ(阿修羅etc…)
だいぶ暇な感じな10代

Author:母(リカ)
年齢不詳の(ゆ)の母

リンクフリーですので
バンバンリンクして下(ry

ECO

最新記事

最新コメント

ぺんぺらー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも一覧


かりん Island

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (1)
ゆが何か言っている (27)
ゆの学校での馬鹿話 (4)
ゆのゲーム談 (4)
母のコミック倉庫 (81)
母のため息 (73)
母の日常 (40)
母のお出かけ (21)
母のゲーム談 (6)
ぺんぺらーだよ (53)

FC2カウンター

