2017-10

スポンサーサイト


シュールな笑い ストロベリーちゃん


仕事仲間で…私がマンガ好きなのを知っている人が

山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)
(1996/04)
森永 あい

商品詳細を見る


「こんなの知ってますか?」って今更ながら言ってきた!!!
ドラマにもなったしね~
随分と見くびられたもんだと思ったけど…
その方……男性だし…余りテレビも見ない方だったので
仕方がないかと思い
「知ってますが何か?」と切り返し
「そのマンガを読んだのなら、同じ作者でもっとシュールなのありますよ」
と教えてあげました(笑)

ストロベリーちゃんの華麗な生活 (新装版) (ゼロコミックス)ストロベリーちゃんの華麗な生活 (新装版) (ゼロコミックス)
(2007/11/01)
森永 あい

商品詳細を見る


男子高校生とストロベリーちゃん(カエル)のシュールなマンガです。
カエルにストロベリーなんて名前をつけるのもなんですが(笑)
大爆笑間違いないマンガです。
なにせ「山田太郎~」を書いた作者ですからね(^v^)
ストロベリーちゃんの悲劇?は、一巻だけかと思いきや…

ストロベリーちゃんの超華麗な生活 (新装版) (ゼロコミックス)ストロベリーちゃんの超華麗な生活 (新装版) (ゼロコミックス)
(2007/11/01)
森永 あい

商品詳細を見る


超華麗な生活ってなんなんでしょうね?!

この2冊は、思いっきり笑いたいときに読んで頂けると幸いでございます。

彼(同僚)がこの2冊を読んでくれたのかはまだ聞いていませんが
「通勤中に読まないほうがいいよ!」と言うのを忘れてたので…
逆に聞くのが怖い(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuyuyunosuyuuki.blog60.fc2.com/tb.php/312-ac513e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンガ三昧!! «  | BLOG TOP |  » 生息中!!(^-^)v

プロフィール

ゆ(阿修羅etc…)

Author:ゆ(阿修羅etc…)
だいぶ暇な感じな10代

Author:母(リカ)
年齢不詳の(ゆ)の母

リンクフリーですので
バンバンリンクして下(ry

ECO

最新記事

最新コメント

ぺんぺらー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも一覧


かりん Island

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (1)
ゆが何か言っている (27)
ゆの学校での馬鹿話 (4)
ゆのゲーム談 (4)
母のコミック倉庫 (81)
母のため息 (73)
母の日常 (40)
母のお出かけ (21)
母のゲーム談 (6)
ぺんぺらーだよ (53)

FC2カウンター

