2009-11



新作ゲームに大喜びしていいものか?と・・・

待ちに待った新作ゲームの発売に
大喜びの母ですwww
もう直ぐ12月で、気忙しくなるのに…
ゲームなんか買っちゃってどうするんでしょう(T0T)
そんな事は、気にしな~い 気にしな~い
まだまだ、一ヶ月もあるも~ん(笑)

夏に熱中して、がんばっちゃったゲームの新作で
謎解きに大変時間が掛かる
ハマっちゃったらもうおしまいのゲーム

「レイトン教授と魔神の笛」です。

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)レイトン教授と魔神の笛(特典無し)
(2009/11/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


発売日にイソイソ買いに行って
ウキウキ家に帰って…
ワクワクパッケージ開けて
ドキドキ中身を見てから考えました^^;

主婦として、この時期これをやっていいものか???

まだ私には、借りているマンガ本・読みかけの小説が残っているのに

と、言うわけで
ちょっとの間ガマンしようと思いました!ハイ!
いつまでガマンできるか・・・それは私の心次第さっ(笑)




それと・・・

例のあの人(ハリーポッター風)
ずーっとブログをサボっているあの方です。
流石に、ブログ放置しすぎでしょう?
皆さんご存知の○ダモさんwww


元気でした(・д・;
 (とっても)

ちょこっと電話連絡して…
近況報告?の為小1時間喋って
「ブログ再開しょうと思っている」とおっしゃっていましたが
果たして、今年中に再開なるか?

乞うご期待(笑)

カレンダーへのこだわり(娘偏)


毎年、この時期になると、色々なカレンダーが売られていますが
大概我が家のカレンダーは、貰い物(笑)
結構、貰い物で済んでしまうし
買う必要も無いくらいに、綺麗だったり、可愛かったりします。
でも…娘達の物だけは、買わされます(涙)

娘達には、彼女達なりのこだわりがあるらしく
毎年、ネットで調べたり、本屋に行った傍らに見て歩いています。
最終的に決めて買うのは

アニメイト(・д・;)

毎年の傾向を見ると
笑っちゃうくらい私の娘だと実感します^^;

昨年は、(ゆ)が“ナルトカレンダー”(反抗期)は“銀魂カレンダー”でしたwww
今年は、何がお好みなんだろうと
一緒に買物に行くと・・・

BLEACH―ブリーチ― 40 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 40 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
久保 帯人

商品詳細を見る


(ゆ)が選んだのは、コレ↑の「斬魄刀偏」
アニメ限定で今、放送している所です。
本編にないストーリーだと、面白くなかったりしますが
今回の「斬魄刀偏」は結構面白く、毎週楽しみに見ています。
斬魄刀の擬人化が特徴を捉えていて中々(笑)


テガミバチ 2010 コミックカレンダーテガミバチ 2010 コミックカレンダー
(2009/11)
浅田弘幸

商品詳細を見る


(反抗期)はコレ↑
今秋からアニメ化されましたが、その前からのお気に入りでした。
アニメ化されたので、カレンダーも発売されて良かった!良かった!
カラーが美しく、一枚一枚単独(ポスター形式)になっているので
どこに飾ろうか(反抗期)は思案中みたいです(笑)

娘達のこだわりは
アニメカレンダーではなく、コミックカレンダーじゃないといけないらしいのですが
今回の(ゆ)のカレンダーは、アニメ限定物なので
残念ながらコミックカレンダーとしては売っていませんでした(泣)

アニメとコミックでどう違うのか?

微妙に“絵”が違うらしく
原作者が描いた“絵”のカレンダーがコミックカレンダーで
コミックスと同じ“絵”が良いみたいです。
アニメの方は、“絵”がハッキリ・クッキリで、アニメらしい色彩
それは、それで良いとは思うのですが
彼女達のこだわりでは、ダメらしいです(泣)

とりあえず、娘達の来年のカレンダーが決まりました。
今年も後、一ヶ月と少し・・・

一年なんて早いものですね~~~(T0T)

昨日のお出かけ、楽しかったのご報告^^

お出かけの日がとっても良い天気で
日頃の行いが良いんだと
感謝!感謝!

娘2人と連れ立ってマダム半世紀さんとお会いしてきました!
噂では、小柄な方という話だったので…待ち合わせ場所で
キョロキョロ探す事もなく
直ぐに発見・お会いする事が出来ました^^
華奢なマダムさん
想像していた通りの素敵な女性でした。
そして…ここだけの話…
成人している息子さんが2人もいる様な感じではなく
と・て・も・お若いwww
そこは想像以上でした(TOT)

なおかつ、お土産まで頂いちゃって
本当にありがとうございます!

一緒にランチ&お茶をし、心行くまでおしゃべりしちゃいました。
途中、娘2人は、お買物に出てしまいましたが
娘達がいなくても、話は途切れる事無く
居座り続けたファミレスの店員には、きっと嫌な客だっただろうな(笑)
何しろ・・・

ランチタイム前からティータイム後まで

周りの目を気にする事も無く、居座り続ける優雅な私達
誰にも文句は言わせません!
私達の至福の時間をジャマする事など、誰にもできないっwww

色々なお話が出来てとても楽しかった(喜)
また、お会いして心ゆくまでお話したいな~~



お別れした後
娘2人と大混雑のアニメイトに行かされ・・・
最後にとっても疲れたのは否めない(泣)


ペットに先越され、ふて寝する?

明日は、お出かけ♪♪
マダムさんと初デート♪
楽しみ!楽しみ!
浮かれて更新しようかと思ったら・・・
ペンペラーに先に更新されてしまいました(泣)
それも、無駄に長い記事でした^^;

まあ今回は、面白かったから許してあげよう(許)

あの記事を読んだら、何を書こうか忘れてしまいました(TOT)

と言うわけで・・・
明日のために、
脇をしめ、内郭をえぐるように、打つべし!打つべし!
じゃ~な~く~(汗)
早く寝たいと思います!

お休みなさ~い(寝)





昨日の続き…雨降りなので^^;(BlogPet)

ゆの「昨日の続き…雨降りなので^^;」のまねしてかいてみるね

天気予報でオロオロしても無いと思いここで探偵はwww森素子さんで探偵はwww森素子商品詳細を持たせず急に売って行ってあげなくも無いと言い張って来たから出ようと思いここで雨降らないそんな“母”はwww私としましては笑わない物があればいいのにそれでも家で確認して行ってしまってあげればいいのにそれでも家からこの本を鬼にするものか!と思いここで確認してあげればいいのにそれでも家で探偵は好きな私にするものか!と、メールでは笑わない振りした所、メールで過保護にした「自分のではない!」と、お手軽に読める推理小説が数冊・死者のささやき4(フラワーコミックス)森素子さんは、メールで探偵は、貸したからこの本を覚えて・・死者のでオロオロし持っております()昨日に降っております(笑)その数冊・早速、私の読み返しですねwww私としましてはwww私としましては笑わないって言ったから出ようか()その数冊の読み返しですねwww森素子商品詳細を借りた所、お手軽に傘を見る

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺらー」が書きました。

昨日の続き…雨降りなので^^;

天気予報で雨降らないって言ったから
娘達に傘を持たせず
急に降ってきた雨に、家でオロオロし
持って行ってあげればいいのに
それでも家から出ようとしない
そんな“母”は好きですか?

私としましては、連絡があれば持って行ってあげなくも無いと思い
ここで過保護にするものか!と、心を鬼にしております(笑)

昨日に引き続き、送られて来た「昔の私のマンガ」の読み返しですが
どうもこれは、私のではない物が数冊・・・
早速、メールで確認した所、友人も
「自分のではない!」と言い張っていました(..;)
彼女は、誰からこの本を借りたんだろう?
そして、彼女の友人は、貸した事を覚えていないのだろうか?
どうすればいいの?この本たちはwww
私の趣味ではない物もあり、勝手に売ってしまってもいいのだろうか(悩)

その数冊の本は、脇に置いて見ない振りして・・・


死者のささやき 4 (ボニータコミックス)死者のささやき 4 (ボニータコミックス)
(2005/02/16)
森 素子

商品詳細を見る


いや~懐かしいですねwww
森素子さんは、推理小説が好きな私には、お手軽に読める
推理漫画家さんで

探偵は笑わない 7 (フラワーコミックス)探偵は笑わない 7 (フラワーコミックス)
(1994/06)
森 素子

商品詳細を見る

探偵は夢を見るか 2 (フラワーコミックス)探偵は夢を見るか 2 (フラワーコミックス)
(2001/01)
森 素子

商品詳細を見る


と、立て続けに読みました!
ハードボイルドがお好きな漫画家さんなのですが
絵図的にハードボイルドにはなっていません(笑)
話し・ストーリーの展開は、なかなか面白かったです。

この頃は、ハーレークイーンなんちゃらの原作つきマンガを描いていらっしゃるようですが
できれば、また「探偵は~」シリーズを書いて欲しい物です。

この「探偵~」も随分古いマンガになってしまって
本屋で見かけることはなくなってしまいました(泣)
古本屋にも全巻あるかどうか?
返って来て嬉しいやら(汗)
どこにしまおうか悩んでしまうやら…
困ってしまいます(..;)

随分と沢山のマンガ達を貸していたんだと実感し、
しまう所に困惑し、また数冊のマンガを送ってしまおうかと目論み
減った場所にマンガをどっさり買い込む事のないように
気をつけて行きたいものです(笑)

12月の大掃除前には、少し整理をしなければいけませんね><;

寒いのに、何故か心がほんわか温まる

昨日は、余りの寒さに、やっとホットカーペットだけ出しました!
ストーブは、誰も何も言わないので…まだ出さなくても…(汗)
あいにく雨も降っているし、外に出る気も起きない
こんな日は、家に引きこもって、好きな読書でも(笑)

実は、先日遠方のマンガ友から本(マンガ)が送られてきて
いそいそワクワク荷をほどいたら・・・
私が2~3年前に貸していた本でした(T0T)
忘れていたとはいえ、無かったことにも気づかず
古本屋にでも既に売ってしまっていたんだろうと思っていたマンガ達
なつかしくなって読み返して1日を過ごしてしまいました^^;

君住む夢都 1 (クイーンズコミックス)君住む夢都 1 (クイーンズコミックス)
(2002/05/17)
谷地 恵美子

商品詳細を見る


すぐりの季節 1 (クイーンズコミックス)すぐりの季節 1 (クイーンズコミックス)
(2004/10/19)
谷地 恵美子

商品詳細を見る


谷地恵美子さんも好きな漫画家さんで
短い連載(コミックス3~5冊)が主で
読みやすい量に、見やすい絵図
気持ちが入って行きやすいストーリーと
女性・女の子が共感できる話を上手に描いています。

上記2作品も、同じで
いつでも一生懸命に夢に向って生きている女の子の物語です。
どっか抜けていたり、お人よしだったり
どこにでも居そうな女の子が主人公で
そんな彼女達が、気づかぬうちに恋に悩み
それでも夢を失わないでがんばっている姿が清々しいです。
読み終わった後に、ほんわか暖かい気持ちになります。

明日の王様 (1) (ヤングユーコミックス)明日の王様 (1) (ヤングユーコミックス)
(1997/02)
谷地 恵美子

商品詳細を見る


谷地さんのコミックスの中では、長い連載で
友人から貸してもらって、昔読んだのですが
これも読み返したくなりました(泣)
本当に、夢に向っている少女を描くのが上手な漫画家さんなんだと
しみじみ感じられるマンガです。


生憎、今度の三連休はお出かけ予定(珍しく)入っていて
今からウキウキ心が弾んでおります。
なので、本を買いに古本屋巡りをする気分ではありません(笑)
古本屋に行ってしまうと、沢山買ってしまい
お出かけ用の軍資金がなくなってしまう可能性大www

いつもは、連休って憂鬱なんですが(家族が居るから?)
今回は、とっても楽しみです(^O^)

テスト前の恒例!家に居れない日

先日の日曜日は、中間テストを今週に控えた(反抗期)に
いつもの如く家を追い出されました(泣)

中2後期成績から高校受験の内申が決まってくるので
(反抗期)の心中は穏やかではありません
なにしろ(ゆ)が中2の時は、遊びほうけて
内申を下げてしまった過去を知っているから・・・

そんな過去を持つ(ゆ)は、天下泰平・過ぎ去った事は綺麗に忘れる性格で
日々高校生活を満喫しています(笑)
「高校生になったモン勝ち」という言葉がしっくりきます。
それでも彼女の中には、こだわりがあって
 ・ レベルは下げたくない
 ・ 制服は可愛い方がいい
 ・ 女子高はイヤ
など等、あったみたいです(笑)


さてさて…日曜日に(ゆ)と2人でどこに行こうかと思案した所
珍しく(ゆ)が洋服を買いに行きたいと言うことで
いそいそ横浜まで足を伸ばしました。
横浜には(ゆ)お気に入りのショップがあって
大概は、そこで洋服を買ったら後は、何も見ずに帰りますが
(本屋は別物です^^)
今回は、なるべく外にいる時間を長びかせないといけないので
ちょっと他の店もウィンドショッピングです。
本当に見るだけで買わない嫌な客で…店員の皆さんごめんなさい(汗)

今どきの娘達の賢い所は
“今年だけしか流行らない物”は、安い店で買う
“何年も着るつもりの物”は高い店で買う
TシャツやGパンなどは余程のものではない限り安くてもOK!
コートやジャケットなど何年も着る物は、高くても気に入った物を買う!
上手に使い分けているみたいです。

私なんぞは、なんでもユ○クロでいいのに
彼女達は、同じユ○クロでも上手に着こなしているのです。
要するに、見えないところはユ○クロでもシマ○ラでもOK(笑)
見える所は、好きなブランドでwww

本当に上手くやっています(-д-;)

なんだかんだで時間を潰し、家へ帰ったら・・・
(反抗期)がうつぶせになって

寝ていました(T0T)

彼女曰く、「急に眠くなって…30分位寝ちゃったwww」と言っていますが
真実は、彼女しか知らない・・・(;-_-)=3

暑くなったり、寒くなったり…どうしちゃったの地球さん;;


先週、やっと冬物を出し夏物を仕舞い終えて
ホッと一息ついたら
この寒さ(;_;)
冬のような寒さになって、一足先に衣替え完了できてよかったと
胸をなでおろしております。

今年は、季節の移り変わりが、おかしいと思っているのは私だけでは無いハズ!
秋なのに冬のような寒い日があったと思えば
急に暑くなり、あわてて薄着を出して見たりと
思うように衣替えが捗りませんでした(泣)

これも地球温暖化のせいなのでしょうか?

相変わらず、我が家はエコ家族で
まだ、ストーブもホットカーペットも出しておりません(笑)
きっと、ストーブを出すのは12月になってからでしょうwww
それまでは、誰にも何も言わせませんっ!!!
(出すのも、しまうのも私ですから)
ついでに、我が家のストーブは石油ファンヒーターで
灯油を買いに行くのも、私です!

長野での生活があったせいか
寒くてもガマンできる環境に慣れていましたが
長年横浜暮らしを続けているせいか
こちらの寒さにも堪えるようになってしまいました;;

こちらと違う、長野の物凄い寒さ生活をおくっていたせいで
引っ越してきた当初は
冬さえも暖かく感じていたのに…

やはり、環境が人を変えるんですね><

“変える”“変わった”といえば娘達で
成長が著しく、イマドキの子供のようで
縦にも横?にも伸びてきて
足のサイズも当に追い抜かれ・・・
衣替えの最中に、着れなくなったTシャツなどを、お上がりでもらっています。
「ちょっとコレは~~(汗)」という物以外は
勿体ないので、私が着て若作りの為環境に優しくしています(笑)

今の子って、本当に“足”が長いのには驚かされます!
一緒に洗濯したジーパンの裾の長さの違いに
娘達の小・中学の頃から、ビックリですwww

それは、お上がりで貰っても穿けるんだろーか????





やっと終わった!「逆転検事」

逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


長かった、「逆転~」生活にもやっと終わりを告げる事が出来ました。
一つ前の

逆転裁判4 NEW Best Price!2000逆転裁判4 NEW Best Price!2000
(2008/04/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


をプレイした時に…
なんだか違う~~と思っていました。
まるきり違うキャラを出して、
前作の主人公(成歩堂)をおっさんにする事も無かったんじゃないのか!!

この「逆転検事」は
御剣”と“成歩堂”の裁判対決はなくても
地道に捜査するという基本的な事ができるので
「逆転裁判4」を終わった後にプレイすると
何故かホッとしました(笑)

「隠し事の鍵が見える勾玉」やら「微妙な変化を見抜く腕輪」やら
面倒くさい設定もないので
単純に推理を進める事が出来
推理をしていくとロジックが現れ
組み合わせて、新しい事実を発見していくという
私にはとても楽しめるゲームでした。

アングロ演劇のような大げさな仕草も
楽しい要因のひとつで(笑)
個人的には“狩魔 冥”の決めポーズがお気に入り♪
「逆転検事」で復活してくれたので、大喜びでした^0^
モチロン、“おばちゃん”“矢張”も健在でした(爆

ここまで終わらせたので
当分ゲーム生活から抜け出す事ができます(笑)


今日は、ゲーム&マンガでなまった身体をほぐす為にも
歩いて買物にでも行きましょうか(*^_^*)
天気も今日まで良いらしいので

って!11月なのに、この暖かさは何なんだ(T0T)

またまた出ました!マンガが原作の映画化!


多いですね~(汗)
この頃の映画は・・・
それほど日本人に「マンガ」というジャンルが定着されているのでしょうが
小説を映画化するよりも楽なのでしょうか?
「20世紀少年」「カイジ」「僕の初恋を君に捧ぐ」等々
マンガを読んで映画を観に行くと
“ガッカリ”感がある物もあるので
観に行く、行かないは個人の自由ですが
長い連載物を、1時間強の映像に押し込めるのも…
考えてしまう物もあります。

そして、これはどうなんでしょうか?


いぬばか (1) (ヤングジャンプ・コミックス)いぬばか (1) (ヤングジャンプ・コミックス)
(2005/02/18)
桜木 雪弥

商品詳細を見る


まさしく、「動物(犬)もの」の映画化で、主演が“スザンヌ”らしいです。

主人公、すぐりちゃんのペットショップ奮闘紀(笑)
子犬に嬉ションされてしまう程の犬好き娘
犬の知識・犬種が解らないのに無理やりペットショップで働く事になるのですが
そこで起こる様々な“犬”“飼い主”“ペット事情”を絡ませたマンガです。
すぐりちゃんの天然犬ばかぶりも、かわいいと言っちゃー可愛いのですが
あまりの世間知らずぶりには…ちょっと苛立ちを感じました。

犬好きな人には、面白く、これから犬を飼おうと思っている人にも、
良いマンガだと思います。
「いぬばか」らしく、犬種の種類・性格・飼い方が詳細に織り込まれていて
画も可愛く、読みやすいです。

私も、実家に犬がいるので(雑種ですが)
このマンガを読むと、無性に実家に行きたくなります(笑)
行って、散歩して帰ってくるだけなんですが^0^

この「いぬばか」の映画化にビックリしましたが
ちょっとした、犬と主人公のコメディー映画になりそうです。
コメディーなら、観に行きやすいけれど

観に行くか、観に行かないかは・・・
本当に自由だーーー(爆笑)









布団から抜け出せずに、まさかの寝坊!


いつもより、ぐっすり眠れた感一杯で
目覚めたらーーーーー朝7時!!!
いつも5時半に起きて、3人分のお弁当を作り
3人を順番に送り出しているのに・・・
(ゆ)の学年閉鎖で1人分のお弁当を作らなくていいと気が緩み
失敗をしてしまいました。

主人と(反抗期)は、私が起こさないといつまでも眠っている
“あなたまかせ”ヤローで
只、(ゆ)だけが時間通りに自分で起きてくれるいい娘ですが
(ゆ)は学年閉鎖の為お休みで起きて来ず
1時間半も寝坊してしまいました(泣)
(反抗期)の朝練の日でなくて良かった~~~
それだけが唯一の救いでした^^;

我が家の毎朝は
5時半に私が起床
朝練のある日は(反抗期)が5時40分に起こす
6時に(ゆ)が起きてきて
6時10分に主人を起こす!
そして順番に
(反抗期)が通学、主人が出勤、(ゆ)が通学になるのですが
完璧に主人は遅刻です(@□@)
モチロン、お弁当も間に合わず…ごめんなさいm(..)m
(反抗期)だけは、朝練が無かったので、7時起きで大丈夫でした。

少し前にアマゾネスさんも寝坊の記事を書いていましたが
まさか!私も!同じ事をしちゃって!

ああ 親近感(笑)

1年に1~2回は、布団から出れなくなる時
(それを人は、寝坊と言う)が、あって
気がつくと目覚ましを止めていた自分に気づく(T0T;
そんな時いつも(ゆ)に6時前に起こしてもらって助かっているのですが
今回だけは、頼りの(ゆ)もぐっすりでした><
もっそりと8時半頃起きてきて
「何?寝坊したの?」ですって!
お気楽学生はいいなぁ~

これから、どんどん朝晩寒くなってきて
布団から出れない日が多くなってくると思うと
気が重い・・・
朝起きると、朝なのに真っ暗な日々があって
本当に気が重いwww

ギンナン(BlogPet)

ゆと、祈念した?
それでぺんぺらーがギンナンが卒業したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺらー」が書きました。

修学旅行…その後の落とし穴?


無事、先週(ゆ)が修学旅行から帰ってきました。
楽しかったようで、一安心です。



お土産2

食いしん坊の(反抗期)の為の2種類の紅芋のお菓子です。
上が紅芋タルト
下が紅芋アンのお饅頭です

お土産1

プレーン味のちんすこう
この頃は、色々な味があるようなのですが、やっぱりプレーンが一番です!

その他、色々と買ってきましたが、写真撮るのを忘れました(汗)
沖縄には美味しいお菓子がたくさんあったみたいで
お土産屋さんで随分と試食したようです(笑)

(ゆ)は、何事もなく帰ってきたのですが
やはり(TOT)
新型インフルエンザに感染した生徒が数人いたようで
いきなり今週から

学年閉鎖(><)

この2週間殆ど学校に行っていません(泣)
そして…外出もしちゃいけないらしいのですが
そんな事を真面目に守るような娘ではないので
遊びに行く計画を立てている模様です;;
本人は、感染済みで気が楽なんでしょうが…
季節性インフルに罹ったらどうするんでしょうか?
要らぬ心配をしてしまいます。

1週間も家にずっといられてもストレスが堪りそうなので
外出する時は「マスク」をつけて(なんて守るのか?)
精々、他の病気をうつされないように気をつけて

「いってらっしゃ~い!」(・д・#

「秘密 トップ・シークレット」


深まる秋に、こんなコミックスはいかがでしょうか?

秘密(トップ・シークレット) 7 (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 7 (ジェッツコミックス)
(2009/10/29)
清水 玲子

商品詳細を見る


秘密(トップ・シークレット) 6 (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 6 (ジェッツコミックス)
(2009/02/27)
清水 玲子

商品詳細を見る


画像がなかったので、6巻も!

出ました!新刊!清水玲子さんの「秘密」
この所、メロディで連載されているようで
頻繁ではないですが、コミックスが出るので、
毎回コミックスが出るのを楽しみにしているのですが

今回の新刊は・・・
ちょっと考えてしまいました
と言うか考えさせられました

毎回「秘密」は、考えさせられるストーリーで
マンガと言うよりは、小説を絵で読んでいるような感覚になり
こんな内容のマンガを少女コミックスで連載していいものなのか?
連載よりも、コミックスで一気に読んで
考えた方がよいのではと思ってしまう

人間の脳の奥底にある
見られたくない過去・知られたくない事実を
赤裸々にさらされて
犯罪を食い止める為・犯罪の全貌を知る為に
死人(犯人・被害者)の「脳」を取り出し
脳に刻み込まれた映像を映し出す。
不可解な事件も「脳」が破壊されていない限り
知りえることが出来ると・・・

近未来の警察は、こんな事までしてしまうのか?
何故か、マンガの話しなのに
現実感があり、末恐ろしい思いがしました。

作者の清水玲子さんは、とっても好きな漫画家さんで
前にも輝夜姫 第1巻 (白泉社文庫 し 2-16)の記事を書きましたが
繊細な絵と奥の深いストーリーで引き込まれてしまいます。
緻密なストーリーはどのように生み出されるのか
いっそ清水氏の「脳」を調べたいくらいです(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆ(阿修羅etc…)

Author:ゆ(阿修羅etc…)
だいぶ暇な感じな10代

Author:母(リカ)
年齢不詳の(ゆ)の母

リンクフリーですので
バンバンリンクして下(ry

ECO

最新記事

最新コメント

ぺんぺらー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも一覧


かりん Island

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (1)
ゆが何か言っている (27)
ゆの学校での馬鹿話 (4)
ゆのゲーム談 (4)
母のコミック倉庫 (81)
母のため息 (73)
母の日常 (40)
母のお出かけ (21)
母のゲーム談 (6)
ぺんぺらーだよ (53)

FC2カウンター

