2009-10



天気の良い日は、歩きましょうか^^


昨日・今日と、とってもいい天気だったので
駅方面まで車を使わずに歩いて買物に行ってきました!
モチロン「エコバック」は忘れずに^^
我が家から駅までは、なだらかに続く下り坂で
行きは良い良い、帰りは怖い・・・
特に買物した後は、荷物を持って上り坂(汗)
いつも車で買物に行っている気分で沢山買物をしてしまうと
大変な事になってしまいます。
こんな日に、本屋とか覗いちゃうと、もっと大変な事になってしまうので
ガマン、ガマン・・・(泣)

駅までの道のりは、結構長く、歩くと30分程かかります。
バスも出ているのですが
こんな天気の良い日は、バスの気分ではないので
荷物が重くなったら帰りはバスに乗ろうと決めて出かけました。

久しぶりに歩くといいものですね^^

1~2週間前まで咲いていた金木犀も既に散っていて
イチョウ並木のギンナンも鳥(カラス?)の餌になり
写真を撮る前に、全て終わっていました(泣)
季節は徐々に冬に向っているようです。
それでも、少し歩くと汗ばむくらいの陽気で
夏の間に蓄えられた脂肪も多少は燃やせたのではないのでしょうか^^;

身体にも地球にも優しいウォーキングです!

でも…車の生活に慣れきっていたので
帰りは、さすがに疲れました(汗)
日ごろの運動不足解消のために
天気の良い日は、歩かなくちゃ…と思いましたが
果たして、この気持ちは持続するでしょうか?
疑問が残る・・・><

今度は、自転車で行こうかしら(笑)





(ゆ)不在の日々


10月も残り1週間を切り、やっとイベント月が終わろうとしています。
最後のイベントが新型インフルのお陰で延期になったので
肩透かしを食らったような…
残念な感が否めない状態です。

そんな10月最終週
(ゆ)は不在になります。
そう!そう!!
修学旅行だってさっ^^
今どきの高校生は、修学旅行で海外行ったりするみたいだけど
(ゆ)の高校は、「沖縄」
先週から出現した台風20号の進路を心配しながら
土・日は、準備に勤しんでいました。
丁度(ゆ)が沖縄に着く頃には台風も北上した後みたいで
「日ごろの行い?」なのか…
晴天が続くようです^^;
これでまずは一安心です。
この時期は、なにより台風が心配ですものね!
本人は、人生前向き人間なので、然程気にはしていなかった?
イエイエ…多少は気にしていたみたいです^0^

沖縄に修学旅行なんて、私の高校の時代には無かったことで
飛行機に乗っていくこと自体にビックリですが
何するんだろ?と“しおり”を見てみると
なるほどね(笑)
「ひめゆりの塔」「首里城」「守礼の門」「沖縄平和祈念公園」「壕」・・・
色々と見学する所があったみたいです。
選択体験の日はグループに分かれて
マリンスポーツを楽しんだり、「美ら海水族館」に行ったり、イルカと触れ合ったり
トレッキングを楽しんだり、マングローブ体験したりと様々です。
楽しい修学旅行になるといいね(^^)v

(ゆ)がいない間は、ちょっと淋しい我が家ですが
こんな時って何故か(反抗期)が反抗期じゃなくなったりするんですよ(笑)
むしろ、いい子になっていたりして(@v@)
(ゆ)と(反抗期)は、姉妹仲が悪いわけでは無くて
むしろ仲良しの部類に入るんじゃないかとも思うのですが
それでも、姉(ゆ)がいないと少し自由になるのでしょうか^^;
自由になった分、余裕ができるのか
気のつく事をやってくれたりと、とても助かります。
私としては、日ごろ姉(ゆ)に押さえつけられている(反抗期)が
たまには羽を伸ばしても良いのかもと思っておりますが
たった数日の事ですので・・・

どうせ(ゆ)が帰ってきたら、反抗期に逆戻りだからさ(泣)

まずは、(ゆ)が修学旅行を楽しんで
無事、帰ってきてくれればいいかな♪
お土産も忘れないようにね(笑)

新型インフルエンザの猛威!ここまでやるか(怒)


10月は、我が家にとってはイベント月だったのですが
今月最後のイベント
(反抗期)の合唱コンクールが
新型インフルエンザの為、延期になってしまいました。

合唱コンクールは
文化祭が無い(反抗期)の中学の文化祭のような物で
大きなホールを借り切って
クラス単位の合唱を父兄が聴ける行事で
ちょと楽しみにしてた学校行事のひとつでした。

新型インフルエンザの猛威が、1・2年生を直撃したおかげで
感染者のいない3年生だけが実行する事になってしまったのですが
なんと!
3年生にも感染が拡大したようで
全学年延期(;;)
それも!3月にですって(T0T)
3月って、中学3年生にとっては忙しい月ではなかった?
卒業式あり、謝恩会あり、卒業旅行は2月だったっけ(?)
何しろ、1~3月は、かわいそうなくらい忙しかったような・・・
そんな中、合唱コンクールの練習もするのか???

新型インフルエンザのお陰で
とある中学は、修学旅行も中止になったという話も聞きましたが
いつまで、この猛威に振り回されるんでしょう(泣)
予防接種も受けられるかどうか解らない現状で(..”)

いち早く罹ってしまった(ゆ)が羨ましいような・・・
毎日(反抗期)は大丈夫かと心配です。
もう既に、5クラス中、3クラスが学級閉鎖です。
いっそ、学年閉鎖の方が良かったのでは?と思ってしまいました。

何度も言いますが、皆様もどうか気をつけてください!
熱(38度以上)が出ても、直ぐにはインフル反応は出ませんので
熱が出て、8時間経ってから病院に行くことをお勧めします。
(ご近所のインフルに罹った方が教えてくれました)



今月のイベントが1つ減ってしまいました(;_;)




ゆは家庭みたいな閉鎖した(BlogPet)

きょうぺんぺらーは、ゆは家庭みたいな閉鎖した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺらー」が書きました。

まさかの盲点!毎月がテスト月間!


今日で(ゆ)の中間テストが終わります!
考えて見たら…(ゆ)が3学期制で(反抗期)が2学期制
毎月、中間テスト・期末テストがやって来る(T0T)
昨年までと少し違った生活時間で、四苦八苦しております。

思えば~~
今年、5月に(ゆ)の中間テストがあり
6月には(反抗期)の中間テスト
そして、7月(ゆ)の期末テスト
怒涛の3ヶ月を過ごし
8月は、夏休みでなかったとしても
9月には(反抗期)の期末テスト
10月は(ゆ)の余り嬉しくないイベント…中間テスト
来月の11月には(反抗期)の中間テストが待っています。
そして、最後に12月は(ゆ)の期末テストで締めくくる(泣)

毎月、誰かのテストの日々に…どっちがテストで中間なのか期末なのか
解らなくなってきました(汗)
私がテストを受けるのではないので
お気楽といっちゃ~お気楽ですが(笑)
忙しない毎月です^^;

姉妹でテストの取り組み方が違うのも
どこのご家庭でもあると思いますが
我が家の場合
(ゆ)は、ギリギリまで家では何もしない!
テストまえ2~3日になって、机に向かうが…
たま~にゲーム&マンガを読んで息抜きをしている模様^^
テスト中も、息抜きに・・・息抜きなのか?本当に勉強しているのか?
と不安になる事も少々(泣)
朝、早起きして、一夜漬けならぬ一朝漬けをしております。
(反抗期)は、3~4週間前位から準備にとりかかり
ノートをまとめたり、問題集を解いたり
多少の息抜き(マンガ&TV)はあっても
コツコツとやっている模様^^
テスト期間になると、部屋に篭って勉強?しているのか?定かではありませんが(笑)
息抜きに、フラフラ出てくる事もありません(汗)

でもね!この2人!飛びぬけてよい成績を取ってくる事も余り無いけれど
めちゃくちゃ悪い成績でもないんですよ(笑)

普通が一番って事でしょうか^0^


そういえば…
先月末から今月初まで(ゆ)の高校で新型インフルが大流行で大変でしたが
今、タイムリーに(反抗期)の中学で大流行!
数クラスが学級閉鎖になっています。
まだ、(反抗期)には感染の兆しは見えませんが
気が気じゃありません(泣)
皆様もどうか気をつけてくださいm(..)m

「執事」と「メイド」

この頃、本屋のコミックコーナーに行くと
目に付く文字が…
「執事」「メイド」
多いですね~~~(汗)
一時期のブームのように氾濫していますが
秋○原で「メイド喫茶」が流行り、池○で「執事喫茶」が出来
両方とも行ったことのある・・・ヲタクな私ですが(笑)

少女コミックスの中の「執事」「メイド」はちーと違う?

執事様のお気に入り 1 (花とゆめCOMICS)執事様のお気に入り 1 (花とゆめCOMICS)
(2007/06/19)
伊沢 玲

商品詳細を見る


会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))
(2006/09/05)
藤原 ヒロ

商品詳細を見る


同じ“白泉社”から出ているコミックスなので
似たような感じになるのは、仕方がない事なのでしょう^^;

「執事様のお気に入り」は、
主人公の女の子“良”が全寮制の名門校に転入する所から始まります。
その学校は、お嬢様&お坊ちゃまだけの“Lクラス”と執事養成教育の“Bクラス”があり・・・
偶然知り合ったBクラスだけどお坊ちゃま?な“伯王”との学園マンガですが
まだ、ラブストーリーらしき事には、なっておりません(泣)
今後の進展が楽しみです♪

「会長はメイド様」
元男子校で女生徒の少ない高校の生徒会長の“美咲”が
家庭の都合の為に秘密でメイド喫茶でアルバイトしている所を
“碓氷”に知られてしまい
学校での鬼会長とバイト先でのメイドとの両極端ぶりに
興味を持ち始めて・・・

両方のコミックスの類似点は、主人公の女子が“鈍感”
そして、男子が“出来すぎ”な所でしょうか(笑)
何事にもひたむきで一生懸命な主人公と
それを見守ってサポートする出来すぎ男子!
少女マンガの王道ですね(^0^)

私ももう少し若ければ…マンガの世界に浸って「少女」出来るのですが
ちょっと無理があるので(笑)
読むだけで楽しんでいます^^;

少女コミックス界も手を代え品を代え、がんばっているんだなと思うと
いつまで「執事」「メイド」ブームが続くのか考えてしまいました。
そして、次に流行るのはなんなのか?
まさか
「下男」「女中」でない事は確かだと思う(爆





「昴」から「MOON」へ 


今月も半分を過ぎ、来週から(ゆ)は中間テスト(T0T)
もう・・・何も言うまい(汗)
無事、進級さえしてくれれば・・・
たとえ・・・家で勉強している姿を見ていなくても・・・

この時期(季節)は、窓から入ってくる日差しも暖かく
時折気持ちのいい風が入ってきて
読書するには最高の季節です。
たまっていたコミックスを読破すべく
家事もそっちのけで(やる事だけはやっています!) ← 言い訳?
勤しんでおります(笑)


昴 (1) (ビッグコミックス)昴 (1) (ビッグコミックス)
(2000/06)
曽田 正人

商品詳細を見る


バレエマンガなのですが
私が昔読んでいた「SWAN」「アラベスク」等の少女誌のマンガとは違い
青年誌としてのバレエマンガ
少女コミックスでは、綺麗なシーンは綺麗なままに
幻想的なシーンも幻想的に
描かれている“線”も細く、華奢なタッチで描かれていましたが
この「昴」は、“線”が太く、汗臭く、大胆な絵柄で
主人公の内面のパワーがあふれ出ています。
華麗なダンス(バレエ)シーンも無く
飛び散る汗が感じられます。

少女誌で読んでいた“バレエ”という世界が
青年誌で描かれるとこんなにも違うのかと
正直驚きました。

ダンス(バレエ)に天才的な才能をもつ主人公“昴”
その天才的な才能ゆえに、周りから理解されずに
自分も心を閉ざし、心を許せる人間を作らず
唯一、手を差し伸べてくれた人を失いながらも
追い詰められても踊る事を止めない
“踊る”事だけで他の全てを捨てる潔さ
そんな昴への試練は続いていきます。
これは、バレエマンガと言うよりも、
バレエと言う名のスポーツマンガのような気がしました。

MOON 1―昴ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)MOON 1―昴ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)
(2008/02)
曽田 正人

商品詳細を見る


「昴」で日本を飛び出し、アメリカに渡って、一つの区切りがついて
今度は、ヨーロッパでのバレエ人生を歩みだした昴のストーリーです。
昴のカリスマ性はそのままに、自分中心から他人への関心
バレエは、ソロでも踊れるがペアで踊る事もしなければならない
昴の成長は続いていきます。
どこまで昴が成長するのか楽しみでもありますが
怖くもあります。


このマンガは、少し前に映画化されたそうで
「黒木メイサ」さんが主人公“昴”を演じました。

昴-スバル- 特別版 [DVD]昴-スバル- 特別版 [DVD]
(2009/09/09)
黒木メイサ平岡祐太

商品詳細を見る


イメージと違う気がしなくも無いのですが…
映画は見ていないので、機会があったら見てみたいですね(笑)


飛び石でケーキ!美味しかった!のご報告


先日は、お祝いコメントをありがとうございました♪

ケーキ1

ケーキ2

わざわざ横浜駅まで行って、買ってきました!
(反抗期)のご要望で…><
確か~~私の誕生日のケーキだったよね?!
中身が、トロトロの半熟卵のカステラで、とっても美味しかったので
“良し”とします^^;

ケーキ3

ついでに、フルーツタルトも買っちゃいました(笑)
5個別々の種類なので、争奪戦がありましたが^^;
なんとか上手く別ける事ができました!
因みに、私はフルーツタルトをいただきました!
4人家族で、タルトが5個・・・
普通は、誕生日の私が“2個”なんですが
我が家のルールは・・・暗黙の了解で(反抗期)が2個
彼女は、とっても美味しそうに2個のタルトを平らげていました^^;

バーズディ週間も終わり
3連休も終わり
10月のイベントも前半は終わりました!
後半イベントは、余り私には関係がないので・・・
スルーするかもしれません(笑)

娘達よ!がんばれよ!

10月に入って、朝晩は寒くなってきたので
そろそろ夏物をしまおうかと思っている今日この頃
家族4人分は、面倒くさくて…
(反抗期)が中学生になったのを期に
昨年から娘達だけでも自分でやってもらおうと思っていました。
お洋服大好き人間の(反抗期)だけは、一生懸命やっていましたが
(ゆ)は、夏・冬ごちゃ混ぜで・・・
肌寒くなっても、下のほうから長袖が出てきて
不具合を感じていないようです(泣)
確かに、厚手のセーターとかは、まだケースに入っているので
出さなくてもよいのですが
今どきの若い人たちの“季節感の無い”衣装を見るようで
なんだか考えてしまいました。

真夏に、ニット帽子とブーツってなんなのよ!

さすがに(ゆ)は、そこまでオ~サ~レ~?じゃないのでやりませんでしたが
たまに街中を歩くと目に入って、とても違和感を感じました。
それだったら、

真冬に素足でサンダルとノースリーブで歩いて見たら?

考えただけでも寒くなりそう・・・><;

ここまで来ると、笑うしかない…^0^

先日は(ゆ)のお誕生日に、お祝いコメントありがとうございました!

ケーキ1

ケーキ2

誕生日には、こんなケーキでお祝いしました!
(ゆ)の要望で、ハロウィンケーキです。
上がパンプキンチーズケーキ
下がパンプキンケーキとチーズケーキの詰め合わせです。
なぜ2種類なのか?それは(反抗期)がチーズが苦手で
上のケーキが食べられなかった用に、安全の為買ってきましたが
無事パンプキンチーズケーキを食べてもらいました^^
これで(ゆ)の誕生日も終わり一安心ですが



今日11日は

私の誕生日なんです(T0T)

イヤ…これは本当に偶然で
計画したわけでは本当にないんですよ(汗)
(ゆ)の出産予定日は11月ですし
(反抗期)は10月末の予定で
まさか飛び石で誕生日になるなんて
産んだ私でさえビックリしているくらいなんですから(笑)
毎年、一日おきにケーキを作って(昔は、手作りケーキでした)
一日おきにお祝いをして
忙しい10月を過ごしております。

この頃は、家族の予定をあわせてお祝いしますが
それでも一人ずつお祝いしています(泣)
何しろ、ケーキを3個続けて食べられるのですから(笑)
一回にまとめてしまうと…一個のケーキでお祝い!?
それは、私にとっては決してやってはいけない事なんです^^;
甘い物が好きな女性には(男性も可)解る事ですよね!

(ゆ)が小さい頃彼女は
「女は皆10月に産まれる」と信じていたらしく
幼稚園に入ってから、友達が10月以外に生まれているのが不思議みたいで
たまたま我が家の“女”が10月に生まれたのだと
気がついたみたいです^□^;

今年も、怒涛のバースディ週間が来て
ケーキ食べ放題に大変喜んでおります\^0^/

今日は、どんなバースディケーキを食べようかしら(涎)
た・の・し・み~~

台風の後のイベント!第2弾!


先日、娘(反抗期)の誕生日を恙無く迎えて
皆様からお祝いの言葉を頂き
ありがとうございました♪
所が…今日9日は

(ゆ)の誕生日!

ふぅ~・・・別に計画的に生んだわけではないのですが
こんな事になっちゃいました(笑)

(ゆ)は、36週最終日に生まれた娘で
初産で満期産ではなかったので、私も含めちょっと大騒ぎでした。
何しろ、私は8ヶ月まで仕事をしていて
実家に帰って出産準備の為ゆっくりしようかと思ったところの出産で
準備どころの話しではなくなってしまいました(泣)

産まれた時は、やはり小さく、娘だけ入院が数日長引きました。
最初の娘だったので、それはもう心配しました。
だから、(反抗期)の時には
「またか!?」とも思いました(笑)

産院の先生からは
「小さく産んで、大きく育てる!」と言われ
まさに、その通りになり
一ヶ月検診の時には、周りの赤ちゃんと変わらないくらい
大きくなりました^0^
よかった!よかった!

そんな(ゆ)も17歳
長かったような、早かったような~
イエイエ、まだまだこれからも(ゆ)とのヲタク生活は続きますが(笑)
何はともあれ、よくぞここまで育ってくれました!ありがたい!

思い出してみても(ゆ)は、手のかからないとってもよい娘で
人見知りもせず、天真爛漫で、人生前向きな
我が家にとっては、無くてはならない存在です(^□^;
(ゆ)のお陰で私は随分と助かっております。
(反抗期)が神経質な分、(ゆ)のおおらかさが
我が家のバランスをとっているようです。

今日も我が家は、お祝いだwww

因みに、先日の(反抗期)御所望のアイスケーキです。

アイスケーキ

小ぶりだったので、なんとか食べられましたが
大きかったら…寒くなっちゃって無理だったかもしれません(泣)
今日は、どんなケーキにしようかな♪♪

ぺんーはゆは勘違いしたの(BlogPet)

ぺんぺらーはゆは勘違いしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺらー」が書きました。

10月最初のイベントは?


とうとうやって来ました!10月最初のイベント!
今日は

娘(反抗期)の誕生日です!

とは言っても、(反抗期)がご所望のケーキは
アイスデコレーションケーキで…
お店の方にも諸事情があったようで
ケーキは、8日になってしまいました。
本人(反抗期)がそれでもいいと言ってくれたので
明日、お誕生日をお祝いします♪

奇しくも、今日7日は、ブログでも仲良くしていただいている
マダム半世紀さんのお誕生日でもあるので
なんだか不思議な縁を感じます。

マダム半世紀さん!お誕生日おめでとうございます!

我が家の(反抗期)は、やっと14歳になりましたが
これまでの事を思い出すと…
よくぞここまで育ってくれたと
良い事、心配した事、嬉しかった事…色々と思い出されます。

何しろ(反抗期)は37週に入って直ぐに生まれた
ギリギリ満期産な娘でして
生まれてからも体重が増えず…居残り入院(娘だけ)した奴です(泣)
2人目で生まれてから実家に帰る予定だったので
大幅に計画が狂いました><
今となっては、それも(反抗期)の思い出ですが
どんなに母乳を飲ませても体重が増えず…
とうとう混合(母乳+ミルク)にしましたが
結局…体重の増えにくい体質だったようです(泣)
今でもそうなのかは…ご想像にお任せいたします(汗)
奴(反抗期)は“食べる事”に異常な関心を持っていますので^^;

それでも無事、ここまで育ってくれたので

今がよければそれで良し!としましょうか(笑)

ちはやふる

前記のゲームばかりやってブログの更新を疎かにしていました。
新型インフルには家族の誰も感染していませんでした!
ご心配のコメントまでいただいてしまって…すみませんでしたm(._.)m
(ゆ)の学校では、今だ猛威を振るっているみたいですが
(反抗期)に罹らなくて“ホッ”と一安心です。
(ゆ)の食欲も元に戻ってきて、体力の方も戻りつつあります。

本当に、ご心配をおかけ致しました!

そんなこんなで、ゲームばかりやっているとマンガの方に手が行かない・・・
でも、「逆転裁判2」が終わったので
久しぶりに\(^^)/

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


競技かるたのマンガです。

競技かるたに取り付かれた主人公“千早”
小学生の時に出会った転校生“新”によって
百人一首の競技かるたに魅せられて、才能を発揮していく
かるたにしか興味が無い「かるた馬鹿」の千早と共に切磋琢磨していく
“太一”達にも目が離せません!
暗記とスピード勝負の競技かるたの魅力が味わえます。

千早達が高校生になって、部活として「かるた部」を作り
部員を増やして・・・と言っても3人だけだけど(部員数5名)
かるた部じゃなくて同好会?
それでも、大会に出たり公式戦に出たりと活躍?しています。
マイナーな百人一首かるたのお話しですが
このコミックスを読むと、所々で和歌の意味などが盛り込まれていて
百人一首のお勉強にもなります(笑)

この手のマンガを読むと、ルール等に詳しくなり、
何故か一人前の「かるた取り」人間になった気がして…
勘違い人間になってしまいます(泣)
昔、ヒカルの碁 (1) (ジャンプ・コミックス)を読んだ時も、同じようになりました(笑)
碁石を持った事も、かるたを手にした事もないのに(汗)

作者の末次さんは、数年前に他の漫画化さんの作品のトレース事件で
活動を休止されていた漫画家さんで
少しの間、本屋の書棚にもコミックスが並んでいませんでした。
キレイな画を描く漫画家さんなので、残念に思っていました。
立ち直ってくれてとてもうれしいです^^

「マンガ大賞」の大賞まで受賞して、今後の活躍が楽しみです。

百人一首競技かるたも日本の文化の一つですね^^/








10月は、忙しいのに(汗)

とうとう、10月になってしまいました!
月が2桁になると、気分的にも慌ただしくなり
それでなくても10月は、イベント盛りだくさんの月なので
今から、少し気忙しくなってしまいます(泣)

私的なイベントは少ないのですが、娘達のイベントを合わせると
今月は(10月)大変です(汗)
後々に書いていきたいと思いますので
楽しみにしていてくださいm(..)m

今は、嵐の前の静かさと言いますか…
何事もなく、のんびり過ごしております(笑)

前回でゲームの事を少し書かせていただきましたが
今回は、マイブームのゲームを^^;

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000
(2008/04/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


やはり、謎解き系です。
自分で関係者から話しを聞いたり
証拠に繋がるものを探したりしながら
裁判に挑んでいくゲームです。
推理小説好きの私には、とっても楽しいゲームです。

冤罪の被告人を如何にして無罪に導いていくのか
一つ間違えると、「有罪!」の判決が下ってしまう
ゲームじゃなきゃ、とてもじゃないがやってられない(汗)
人ひとりを裁くのが難しいです。

またゲームに出てくる人物の名前がエグイwww
弁護士・成歩堂(なるほどう)から始まり、助手・真宵(まよい)、友人・矢張(やはり)等
検事の御剣(みつるぎ)だけマトモな名前なんです。
御剣様は、カッコイイので許しますが(笑)

逆転裁判2 NEW Best Price!2000逆転裁判2 NEW Best Price!2000
(2008/04/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

 ↑ ↑ 只今、2作目突入中です! ↑ ↑
前作の絡みもあり、中々楽しませていただいております。


逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


 ↑ ここまで行く道のりは、まだ長いです(泣)
10月の忙しい日々を乗り越えながら、進めて行きたいと思っています;;



そういえば!
結局、今年は、エアコンのお世話にならずに済みました^0^
扇風機も出したのに…数回しか使わなくて…即、押入れに~
今年の夏は、どうしちゃったんでしょうね?
電気の無駄使いをしないで済みましたが
地球の環境は、どうなってしまうのか…心配はつきません
できる事からコツコツと・・・やっていくしかないんでしょうね(><;)(;><)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆ(阿修羅etc…)

Author:ゆ(阿修羅etc…)
だいぶ暇な感じな10代

Author:母(リカ)
年齢不詳の(ゆ)の母

リンクフリーですので
バンバンリンクして下(ry

ECO

最新記事

最新コメント

ぺんぺらー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも一覧


かりん Island

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (1)
ゆが何か言っている (27)
ゆの学校での馬鹿話 (4)
ゆのゲーム談 (4)
母のコミック倉庫 (81)
母のため息 (73)
母の日常 (40)
母のお出かけ (21)
母のゲーム談 (6)
ぺんぺらーだよ (53)

FC2カウンター

