2009-07



楽しい?!家族旅行(日帰り)

珍しく、主人の休みと(反抗期)の休みが合ったので
(私と(ゆ)はヒマといっちゃ~ヒマなのでね!)

行ってきました!日帰りで!
(ゆ)のご要望の

富士サファリパーク

(ゆ)は昔から「動物園」「水族館」が大好きな娘で
今回は、前から「行きたい!!」と言っていて
やっと家族で行く事ができました!

天候は「曇り」と言うことだったのですが…
富士山の天気は侮れなかった(泣)

ザーと降ったと思ったら、お日様が見えてきて…その繰り返しでした。
サファリパークの良いところは、車を降りる事無く
そのまま園内に入れるので、雨が降っても全然OK(笑)

車の中で外は雨なのでガラスに水滴が付いていて見づらいかもしれませんが
ご勘弁下さいm(_ _)m

くま

入ってすぐが“クマゾーン”でした!
雨が降っているのに歩きまわっておりました。
動物って「雨が降っているから~~」なんて思わないんでしょうね(笑)

ライオン1

お次が“ライオンゾーン”
前の方にサファリバスがいて、そこから餌を貰ったらしい
一生懸命「骨らしきもの」を舐めていました。
クマゾーンと違って沢山のライオンたちがおりました。

ライオン2

こいつが、車の真横を歩いてきて、車の通行の邪魔をするので
うれしいやら困ったやら…
嬉しかったです(笑)
こんな近くでライオンを見れるなんてね♪

ライオン3

雨の中木の上で寝そべっている雌ライオンさんです。
こうやって見ると、おとなしそうですが、サファリバスが近づくと
獰猛な姿に変わるので
決して窓やドアを開けたり、
食べ物を見せびらかしては、いけません!


注意書きに、しつこいくらいに書いてありました。
当たり前ですね(笑)

ここで事件勃発www
(ゆ)が写真を撮ろうとピントを合わせているのに
主人が車を徐行させてしまい・・・
「写真が撮れない!」
主人に怒る(ゆ)、それを加担する(反抗期)
車の中は、イヤ~なムードに(泣)
それでも、そのムードを変えてくれるのは、やっぱり(ゆ)なんですよね(笑)

過ぎた事は、忘れるwww

いい奴です(^^)/
次の“トラゾーン”に入った途端、忘れてました…
トラゾーンでも同じ事で喧嘩していましたが(笑)

トラ1

雨の中くつろいでおります。
さすがにトラさん達は、ウロウロ歩き回る事無く
悠然として、カッコよかったです。


その後は、草食動物ゾーン、(ゾウ・キリン・シマウマ・シカ等)いましたが
省略させていただきます。
草食動物ファンの方すみません(汗)

たまには、家族でお出かけも、いいものですね!
昼食&夕飯を外食できるので
疲れるけど主婦には少しうれしいです(笑)

主人は、温泉も入って帰りたかったら・し・い
(ゆ)の「えーっ!」の一言で却下されました。(T0T)


夏休み・・・母の憂鬱・・・(BlogPet)

ゆの「夏休み・・・母の憂鬱・・・」のまねしてかいてみるね

夏休みってこんなに長いの伊豆方面に旅行?!娘(>

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺらー」が書きました。

夏休み・・・母の憂鬱・・・

夏休みが始まって、早1週間…
今週から主人も夏休みに突入しまして…
なんだか悲しいくらい、私の心は曇り空?!

娘(反抗期)の部活がなければ、どこかに旅行?
なんでしょうけれど、
(反抗期)は、部活を休む気なんてサラサラない様子で
毎日、学校に通っております^^
もう真っ黒です・・・
テニス焼けで、変な風に焼けております。
笑っちゃいけないけど、笑っちゃいます(笑)

今日は、頼みの綱の(ゆ)もお出かけ
伊豆方面に行っている模様です。
それも・・・日帰りでwww
一緒に行く女友達を車に乗せて、最寄のJRまで、連れて行ってあげました。
今日の伊豆地方の天気は、雨^^;
ピーカン娘の(ゆ)でも、この異常気象には勝てないようです。
横浜も、段々雲が広がって来ているし
スッキリしない天気ですね~~


今年の(ゆ)の夏休みは、バイトとお出かけと交互にあるらしく
珍しく忙しいらしい

それでいいのか女子高生!

そして、余り出かける事のない(ゆ)の肌は・・・
まだ白い・・
今年も、「海」「プール」に行く予定はないらしいので
白いまま新学期を迎える事になると思います。

(ゆ)は、クラスの男子が言っていた言葉がいたくお気に入りで
連呼して言っておりました。

「ロッカーは日焼けしちゃいけないんだ!」

いつから「ロッカー」になったか知らないけれどね(笑)

因みに
「ロッカー」とは、駅とかのコインロッカーの事ではなく
「ロックをする人間」らしいですよwww


それにしても・・・
学生の夏休みってこんなに長いのでしょうか?
いい加減、うんざり気味の母です(>0<)



テンとソラと・・・ホシ?!

今朝、雨の音で窓の外を見ると、本当にもの凄い大雨で
娘(反抗期)は、午前の練習が…中止?!
と、ぬか喜びの後、雨が小降りになって
少し、ガッカリしながら学校へ行きました(>0<)

梅雨が明けたというのに、はっきりしない天気で
これも、地球温暖化の影響なのでしょうか?
毎年、梅雨明けすると、天気が安定しない・・・
梅雨の間よりも、雨が多い気がします。

昔(娘が小さい頃)は、ちょくちょく実家に行って
実家の犬・猫と遊び、犬の散歩をして帰るのが常でしたが
娘達が大きくなると、娘達の予定もあり
そんなに頻繁に行けなくなりました。
それでなくても、実家の猫達は、恥ずかしがりやで、
中々顔を見せてくれません(泣)
たまに、姿を見れるのは、猫達がトイレに行く時と、エサを食べに来る時
それ以外は、鳴き声も聞こえません(;_;)

珍しく、姿を見せてくれた時の
決定的瞬間!

テン1

テンちゃんです!カメラ目線でポーズとってくれています(^^)

テン2

よ~く見てください!
右目と左目で色が違います!
テンちゃんは、本当に大人しい猫で
私は、鳴き声を聞いた事がありません

ソラ1

籠の中でまったりしていた所を
・・・その後

ソラ2

「シャー」と威嚇してきました(泣)
怒っています(TT;)
(ゆ)が面白がって撮影しました(^^;)

ソラちゃんは、お腹が空いた時だけ、か細い声で「ニャー」と鳴き
ご飯の催促をします。
いつでも、お腹を空かせている
食いしん坊の猫です。

そして・・・


もう1匹"ホシ"がいるのですが
何処にいるのか~~~
姿を見せてくれませんでした(泣)

きっと…写真に撮られるのが嫌で、部屋のどこかで息を潜めていたのだと思います。

今度実家に行った時に、写真に収められるようにしたいと思っております。

よろしくね!(ゆ)!









マンガ三昧 再び その2

とうとう夏休みになってしまいました!
娘(反抗期)は部活で毎日学校に行っておりますが(笑)

家に(ゆ)と2人だけだと
いつもの生活と変わらないのは、なぜだろう?
お互いに、好き勝手な事をしていて
(大概が、マンガを読む・ゲームをする・PCをいじってる)
なので…あまり害にはなりません

ただ一つ、面倒な事と言ったら
お昼ご飯を作る事
くらいでしょうか(笑)


金色のコルダ (1) (花とゆめCOMICS (2598))金色のコルダ (1) (花とゆめCOMICS (2598))
(2004/03/05)
呉 由姫ルビー・パーティー

商品詳細を見る


連載が終わったら全巻大人買いしようと思っていたら
マンガ友達から送られてきました!

乙女ゲームのマンガです。
イケメン男子がゾロゾロ出てきます!
きっと、乙女ゲームだと、ターゲットを絞って色々と画策をするんでしょうが
マンガだと主人公の日野香穂子は、恋愛に対しては鈍感です^^;
これでもか!というほど気がつかないwww
一生懸命バイオリンのお稽古しています(笑)
あれだけイケメンに囲まれているのに…不思議です。

あなたなら誰を選びますか?

月森 連 → クールな完璧主義者
土浦 梁太郎 → 運動ならなんでも卆なくこなす、スポーツマン
志水 圭一 → 1つ年下の、ほんわかマイペース派
火原 和樹 → 1つ年上の、元気一杯で人懐っこいタイプ
柚木 梓馬 → 優雅で優しいが…裏の顔は非情

私的に、王道の“月森連”なんでしょうが
“柚木 梓馬先輩”のブラックぶりが結構気に入っています(笑)


T・E・ロレンス (1) (ウィングス文庫)T・E・ロレンス (1) (ウィングス文庫)
(1998/01)
神坂 智子

商品詳細を見る


画像がなくてすみませんm(_ _)m

この本は、ブログで仲良くさせていただいている
マダム半世紀の憂鬱な毎日さんから
ご紹介があって、私も読んだことがなかったので
何が何でも読みたくなって
買い揃えた本です。

ちょっと昔の本なので、揃えるのに大変苦労しました^^;
マンガで読む「アラビアのロレンス」の伝記風です。
ロレンス自体、名前だけしか知らなかった無知な私ですが
読んでいると、ロレンスの砂漠(アラビア)に対する憧れ、英国人としての苦悩が伝わってきます。
どっちにも進めない、動けない…逃げるしかないのに
皆がロレンスを引きとめようとするし、表舞台に出させようとする。
そつなく、上手く立ち回っていれば(コウモリ状態)になれば楽なのに
それ自体が、彼にとってはとっても苦痛になってしまう…

読み終わった後に、一種の寂しさを感じました。
砂漠・アラビアの何が彼を、恋焦がれる存在にしたのでしょうか?

季節は、折りしも夏。
日本の夏とは比べようがないくらい暑い地「アラビア」
この夏、気持ちは、灼熱の砂漠へ・・・

それに
まだ、我が家は、扇風機も出しておりません!
誰かが文句を言うまで出さないつもりでおります。
エコロジー家族でございます(笑)
いつまで耐えられるか?楽しみです^^;




ゆです。宣伝です^^

皆さん私です。(ゆ)です!一ヶ月に一回ペースを打ち破りました^^
このお星様キラキラテンプレートで暑い夏もやり過ごしたいと思います。

さて今回は動画紹介をしたいと思います。
皆さん「動物のお医者さん」というマンガをご存知ですか?
私は母のように親切ではないのでAmazonとかからひっぱってきませんw
このマンガがドラマになった時期がありまして、
いっつも主人公と一緒にいるチョビ
というシベリアンハスキーの女の子が出てくるんですが、
その子のNG集です^^



可愛いんですよ///なにこの子カワイイカワイイ^^^^
子犬なんでねかまってかまって攻撃が炸裂しとります。
何がかわいいって、顔怖いくせにおばかな所があああああ
しかもハムテル(主人公)役の吉沢 悠さんのことが大好きみたいで、
本番中にも関わらず、遊んでアピールが激しいw

私にとっての究極の癒やし動画です。

もしよろしければ原作のマンガのほうも御覧になってください☆
もっといえば、レンタルしてドラマ見てください<●><●>!!!



…え?終わりですよ?もうはたいても何も出ませんよ?





Read More »

コレクションズ(些細なものでも、大事な物らしい)


一時的にテンプレートを変えました!
(ゆ)と相談して、また変えると思いますが、当分はこれで行きたいと思います。
今日から夏休みで…朝から、のんびりしている(ゆ)ですが
まだまだ、始まったばかり
これから8月まで、こんな状態だと・・・(><;)

今回は、そんな(ゆ)のコレクションを
(ゆ)には、昔からおもちゃの入っているお菓子をよく買わされました。
古くは「セーラームーン人形」から始まって、「ポケモン指人形」「NARUTO人形」等など
ガチャガチャも多く、なんだか色々買わされました(泣)
そして・・・

ポーション1

昨年、限定で発売された「ポーション」のジュース!
絵柄だけでも数種類あるのですが
気に入った物だけでもと10缶くらい買わされましたwww
飲み終わった後は、大事に保管されております^^;

ポケモン

ゲームソフト(ダイアモンド&パール)を買うと、もれなくもらえる物
ですが・・・我が家には「ダイアモンド」しかありません!
(ゆ)は、妹(反抗期)にも買わせようと試みたのですが、失敗に終わりました。
しかし
どうしても2体欲しい(ゆ)は、バイト先で余っていた人形をGet!
晴れて、2体揃ってテレビ台の上に飾ってあります。

緋色人形

最後が
「アニメイト」に行くたびに買わされる
「緋色の欠片人形」です。
毎回、中身がわからないので(ランダムに人形が入っているため)
もしかしたら・・・全種類揃うまで買わされるんだろうか?
人形になると、余り可愛くない?!
私的には、「オーちゃん」が出ると嬉しいかも(笑)

今の所(ゆ)がコレクションしている物は、これぐらいなのですが

そくひえ

先日、アニメイトに行ったら、こんなもの売っていたので買っちゃいました!
夏の必需品、「薄桜鬼」の保冷剤です!

エアコンをつけないエコ家族の我が家には、大変嬉しい一品です!
夏の夜の寝苦しい時に使用するつもりでおります^^;

問題は、一つしかないので…誰が使うかというところでしょうか\(・д・)/

マンガ三昧の日々 再び その1


前記事に書いた、マンガ友から送られてきた本を、やっと読むことが出来ました!
サクサクっと読んでしまえばいいのに
この頃、貧乏人意識が強く、もったいなくて(何が)
ゆっくり読ませていただいています。
時間を有意義に使い、電気を点けず、日の光の下で本を読む!
これもエコなんでしょうか(笑)
たま~に目がチカチカしますが・・・(;д;)

友人からの本は、続き物が多く、新刊が出ると1冊ずつ送られてきて
前巻は?・・・と悩みながら読む物も多く
同じ事を私もやっているのだと思うと、申し訳なくなります。
全巻揃うのを待って、送る物もあるのですが
送る前に、友人が同じマンガを買ってしまう時があって
中々上手くいきませんね(泣)
長編物は、それでなくてもかさばるし、金額も張るので
なるべくダブらないように買いたいものです^^;


Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)
(2007/05/18)
槇村 さとる

商品詳細を見る


デパートガール(売り子)のお話しです。
前にドラマ(2時間もの)でやったみたいですが
デパートの実情って本当にそうなのか
ちょっと疑問も残りました。
しかし、作者の槇村さとるさんは、取材をして、本物に近いマンガを描く方なので
デパートの裏側はこうなんだと、少し納得したような気がします。

主人公、絹江ちゃんが、布団売り場から婦人服売り場
生活実用品からファッション関係にガラッと職場が変わり
奮闘しながらも自分を磨いていく様は
女性のサクセスストーリーです!
いつでも、胸を張って前向きに生きている絹江ちゃん、にエールを送りたいです^^


まつりスペシャル 1 (ジャンプコミックス)まつりスペシャル 1 (ジャンプコミックス)
(2008/06)
神尾 葉子

商品詳細を見る


ご存知「花より男子」の作者さんのマンガです!
少女マンガ家さんなのですが、この作品は少年誌で連載されております。
しかし、少年雑誌連載と言うのを忘れてしまうほど、楽しめます!
作者の神尾葉子さんの手腕なのでしょうかね(笑)
少女マンガ特有の、ベタベタの恋愛物でもないし
さっぱりとした感じでサクサク読めました。

主人公の羽生まつりは、学校では目立たない女子高生
しかし、彼女の家はプロレス団体で彼女自身も覆面プロレスラーとしてリングに上がっていた。
その事を学校の友人・片思いをしている男子に知られたくなく・・・
まだまだ、3巻までしかコミックスが出ていないので
これからの展開が楽しみです。


その他にも数冊送られて来ましたが
続きは、次回のお楽しみに!

あと数日で始まる夏休み前に・・・
読み終えるのか(T0T)
ゆっくり読んでいられない~~~(><;)















爆破したよ(BlogPet)

ぺんぺらーは修理はお出かけした?
でも、断念♪
でも、爆破したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺらー」が書きました。

お出かけって疲れるのよね~

行ってきました!
横浜開港150周年!

開港博Y150

横浜に住んでいるのに…どうも行く気がなく
人ごみが苦手で
行く気がないなら行かなくても・・・
と思っていたのですが(笑)
娘(反抗期)の

「そこでしか食べられない限定物がある!
それをどうしても食べたい!」


と言う熱い言葉に騙されて
なんだかんだと行けば楽しんでしまうのですがね^^

最初に入ったのは、なんのブースでもなく、お土産屋と言うところが笑えるでしょ(^O^)

まりもっこり1

こんな物まで売っているのですよーーー
「まりもっこり」って北海道産ですよね?

まりもっこり2

なんだか可愛かったけど
「それ買うの?」
娘の冷たい視線に断念しました。

あかレンガ倉庫

赤レンガ倉庫横のショップで売っておりました!

娘(反抗期)の食べたい物は、有料会場の「トゥモローパーク」内にあるらしいのですが
入場券が高いwww
大人2400円・子供800円
展示物を見るわけではなく、只食べに来た私達は・・・考えて
娘(反抗期)の分だけ入場券を買い、私は出口で待つ
という方法を編み出しました!
お持ち帰りが出来るものでよかった~~~

娘(反抗期)が食べたかった物とは


餃子肉まん

そんな物のためにわざわざ横浜まで行く私達親子ってーーー何なんでしょうね?

写真を撮らせてもらえなかったのですが
(撮ろうと思った瞬間に、物はすでに彼女の腹の中;;)
大きかったです!

その後、有料会場にある

くも1

くも2

巨大くもを(反抗期)だけがマジカで見て
写真まで撮ってくれました!ありがとう☆
でも・・・少し気持ち悪いよね~~~(笑)
そばで見なくて良かったとホッとしている母ですが

別会場までテクテク歩き

トリックアート

像の鼻会場の隅っこの方にポツンとあった
トリックアートです。
太陽の日のお陰で地面が光ってしまって…
騙されませんでしたが((笑)
見ようによっては、騙される綺麗な絵画でした!

アチコチに会場があるので、結構歩き疲れました・・・
日ごろの運動不足が祟っています(泣)

まだ見ていない会場(無料会場)もあったのですが
食べたかった物を食べて満足した(反抗期)は
他の会場に行こうとは言いませんでした^^;


そして
家へのお土産が

お土産1

お土産2

2つとも食べ物でしたwww
勿論、選んだのは(反抗期)です!










(私にとっては)夢のようなお宅

近所に住む私の趣味友(マンガ友)から、久しぶりに連絡が入りました!
彼女は、学校のPTA三役をやっていて、とても多忙にしているので
中々会う機会がありません(泣)

どんな御用なのかと思ったら・・・
洗濯乾燥機が壊れて電気屋さんが回収・修理に来るのだけれど
乾燥機を運ぶだけの通路の確保が出来ない!

皆さん「?」と思うでしょ?
じゃあ、どうやってソノ乾燥機は家に運び込まれたのだ!?と・・・

それはね
彼女のお宅は、さすが私の友人と思うくらいに
本がたくさんある、お家なのです!
それこそ、玄関先から、廊下、居間、寝室、子供部屋に至るところまで
ぎっしりと本の山www

壁が見えない家を始めて見ました(TOT)

彼女の悪い(?)所は、その本を「捨てられない」「売れない」所なのです。
面白かった本などは、私も「大切」と言う名の下に手元において置きますが
自分好みでなかった本、内容の薄い本などは、構わず古本屋へ持って行きます。
読み返す事が殆どないからです。

彼女は、後生大事に取っておいて、それが家中に溜まっていってしまったのです。
それこそ、乾燥機を運ぶ通路さえ無いほどにね(笑)

時々、遊びに伺うと・・・
段々生活スペースが無くなっていく彼女の家に危機感が
(地震・火事など)
どうするんでしょうね(><)

あんな風にはならないようにと、反面教師と思ってはおりますが

手を伸ばせば・・・そこらじゅうにマンガの本が

なんて夢のようなお宅なんでしょう

彼女の家に遊びに行くと、必ずと言ってよいほど
紙袋に本(マンガ)を借りて帰ってきます(笑)
勿論ギブ&テイクで、私の本もお貸ししますが^^

彼女の家は、マンガもしかり、小説・絵本・ビジネス書とありとあらゆる本が
そこ等じゅうに置いてあります。

一種の活字中毒ですねwww

王道を行く、マンガ本の数々は殆どと言ってよいくらい揃っています!
昔、読んだ事のある「石ノ森章太郎」「手塚治虫」「萩尾望都」「竹宮恵子」・・・
読み返したくなったら、即、彼女に連絡します(笑)

マンガ好きな方なら、涎が出てきそうでしょ?^^;

そんな(夢のような)家の一大事だったので、早速お片づけに行ってまいりました!

何故か…とっても時間が掛かったのは、言うまでもありませんが(@O@)


そして
お借りしてしまったのが

ブラック・ジャック (3) (少年チャンピオン・コミックス)ブラック・ジャック (3) (少年チャンピオン・コミックス)
(1974/11)
手塚 治虫

商品詳細を見る



いや~~懐かしくてね~~ついつい借りちゃいましたよ(^^;)














ごめんなさいm(_ _)m


私、今日気がついたんです!
今まで鍵付きコメントを随分と頂いていたんですが
ブログのコメント欄に載らないので・・・スルーしていました(泣)
と言うか…全然気がついていませんでした!

コメントを入れていただいた方、すみませんでした(汗)

とある事情で「コメントの管理」を開いて見たら・・・
鍵付きコメントが~~~
随分と前の物からありました。
あわてて全て読ませて頂きました(_ _;)

今更というか…昔のコメントもありましたのでお返しは出来ませんが
ちゃんと読んで私の胸の宝箱に仕舞わせていただきます。

これからは、チェックしていきますので
「折角コメント入れたのに、コメ返しがない!!!」
とお怒りの方、

見捨てないで下さい(涙)

本当にすみません!

今後、このような事の無いように、(ゆ)と共に精進していきたいと思っております。

ゆ がとびだしてきた !


絶滅危惧種並な出現率になってしまった(ゆ)です。

今すっごいモンハンに激はまりしてまして、学校とかでみんなでやったりしてます。
私の装備はランゴか、ギアノス(スーツじゃないです)で、
かなり耐久力が無いのに敵に突っ込んでいって、いつの間にかベースに戻っているパターンですorz
なんていう足手まといなんでしょう。因みにHRは1です^0^

でも一生懸命がんばってるんですよ!
回復笛を持ってって、みんながピンチになったら遠くから吹いて、いきなりモンスターがこっちに突っ込んできて死亡したり…大樽G持っていって爆破しようと思ってたら、雨降ってて使えなかったり…体力ピンチでエリア変えて回復しようと思ったら、ファンゴに突っ込まれてベース送りだったり
あれ。いいこと無いジャマイカ;;

昼休みに落ち込んでそのまま授業のパターンpдq

でもでも、本当にがんばって村クエ☆4までたどり着いたんです!
ココからが本番とか、聞こえないもん。
ていうか、イャンクックがかわいすぐる///炎吐いても誰も当たってくれないww
クックツインズシリーズが顔wwww顔簡略化ww^p^
え?キリンの方が可愛いらしい?ふむふむ…あっそ。
はっはーん。キリンとか馬路会った事ないし、見たことないし、只の馬でしょGJ
なんだよそんな可哀想なものを見るような眼差しをこちらに向けるな!
や、やめてくれえええええ。うううううわああああああ

てかてかてか、ディアブロモノブロが、資料の絵だと可愛過ぎる件について。
普通に四足獣類だと思ってました。色とか色とか尻尾とか尻尾とか。
ああ、こいつ等ならやられても許す。
とか、思ってたのになにこいつ等アレじゃん、トリデプスじゃん(ぽけもそ)
なんか地面に潜ってるし、出て来いゴルアp(゜д゜#)

もう知らない!
私には今、吹雪君が付いてるハムニダ
ふふふふ絵とか描いちゃうんだ。



そろそろ…本の整理をしなければ(汗)

7月に入り、もうすぐ夏休み・・・
一人のゆったりした時間を今の内に楽しもうと思い立ったのですが
「本(マンガ)を読むこと」
しか思い浮かばない、情けない母(りか)です。

(ゆ)も来週から期末テストに入り
このブログで(ゆ)の記事を見ること自体がプレミアみたいな気がします。

(ゆ)は絶滅動物並ですね(笑)

因みに(ゆ)は、毎日元気に学校に行って、帰ってくると「ゲーム」をして
充実した毎日を過ごしています(泣)
・・・・・どうなんでしょうか?


そんなこんなで、先日、趣味友(マンガ友)から本が送られてきました!
それに伴って家の本の整理をしたのですが…
3~4年前までは、キレイに整理整頓していたハズ???
どんどん増え続けるマンガに我が家の押入れわぁぁぁぁぁぁぁぁ
大変な事になっていました

何がどこに入っているのか…見当がつかない状態にwww
全巻揃っているはずの

シューピアリア 1 (ガンガンコミックス)シューピアリア 1 (ガンガンコミックス)
(2005/03/22)
ichtys

商品詳細を見る


最終巻が見つからないっ!
折角、お返しに送ろうと思っていたのにーーー(汗)

水彩絵の具で描いた様な表紙に引かれて買ってしまった本です!
物語は、勇者が魔王を倒しに行き、旅をしながら仲間が集まっていく
そんな、ゲームのロールプレイングみたいなモノです。
繊細な絵とそれに似合わないストーリーが楽しめました(笑)

魔王の正体と勇者のこれからが…と言う所で「第一部完結」になっていました。
再開を楽しみにしています(はぁと

その最終巻は何処に~~~
とゴソゴソやって気がついたんです!




全10巻だと思っていたら

全9巻でしたwww



道理でないハズだわ(><)

もう2度とこんな過ちを犯さないように
送られた本(マンガ)を読む前に
しっかり整理整頓させていただきますm(..)m


ううう・・・早く読みたぁい~~~(泣)









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆ(阿修羅etc…)

Author:ゆ(阿修羅etc…)
だいぶ暇な感じな10代

Author:母(リカ)
年齢不詳の(ゆ)の母

リンクフリーですので
バンバンリンクして下(ry

ECO

最新記事

最新コメント

ぺんぺらー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも一覧


かりん Island

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (1)
ゆが何か言っている (27)
ゆの学校での馬鹿話 (4)
ゆのゲーム談 (4)
母のコミック倉庫 (81)
母のため息 (73)
母の日常 (40)
母のお出かけ (21)
母のゲーム談 (6)
ぺんぺらーだよ (53)

FC2カウンター

