2009-03



櫻の園

櫻の園 白泉社文庫櫻の園 白泉社文庫
(1994/12)
吉田 秋生

商品詳細を見る


この季節になると読み返したくなる本(マンガ)です。
随分前の物なのですが、櫻に囲まれた女子高校の物語です。
演劇部の少女達は、毎年チェーホフの「桜の園」を演劇上演するのですが
それに伴っての少女達の心理描写がとても細かく描かれています。

女子高だからなのか、物語がちょっと古臭い気がしますが
少女達のそれぞれに抱えている悩みが
今、読んでも「そんな時があったよね」と思えるくらい鮮明に蘇ります。

本当に10代の頃は、些細な事が大きな事のように感じられて
悩み、苦しんできたように
この物語の少女達も悩み、苦しんで
それでも「桜の園」上演に向けて、ひたすら練習に励んでいます。

桜が咲く頃には、別れなければならないからこそ
「今」をひたすら生きている少女達です。


この季節は、出会いと別れがつきものですが
何回経験しても、慣れないものです。
今は、余り経験しませんがね(笑)
昨年、娘達の卒業、入学を慌ただしく終えて
(娘達は3歳違いなので、押し出し入学になります)
寂しさを感じました。
小さかった娘達が大きく成長した事は、喜ばしい事なのでしょうが
ほんの少し……センチメンタル気分になりました。



でもね


娘達は、自分の卒業式で

泣かなかったんですよ!!

今どきの子供達って泣かないんでしょうか?
数人の子は泣いていましたが…(汗)




久々に語ろうかね。

何をって勿論ゲームのお話^^

てことで今日もYAHOOOOOOOOと、登場した(ゆ)です。
かなり春休みLIFEを満喫しすぎてダレダレなんですがね!
滅多に外へ行かないよっと。メモメモφ(。。)

そんな(ゆ)が今、はまりにハマっているゲームが…
DISSIDIA FINAL FANTASY
なんですよ^^

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


まったくもって楽しいゲームです。
歴代FFキャラが総勢22人も出てきます。
私はⅧと、KH(キングダムハーツ)に出てきてくれたキャラしか知らないんですが、
全然大丈夫でしたね。すっかりのめり込めました(’@‘)/

基本的にアクションゲームなので戦ってばっかなんですが、
ストーリーモードがあって綺麗な映像に魅了されます><
最初はFFⅠ~Ⅹまでの主人公格のキャラたちしかプレイ出来ませんが
ショップ的なところで買うと、そのキャラたちの丁度敵側にあたる人達も動かせます。

あ!え~このゲームの本質というか、目的というか…
すっかり話し忘れてた^^
(どしよみんな怒るよ。そうだツンデレで乗り切るんだ!)わ、わざと何だからね!

これはコスモス(秩序)と、カオス(混沌)の神々の戦い的な?
なんだかカオス勢が策略家みたいな?
なんだかよくわからないが奥が深い!よくわかんないのにはまってるのかOrz
いやこれはやってみればわかります。LET PLAY!



それにしてもキャラが素敵ですね^0^
私は、FFⅧのスコールFFⅡの皇帝FFⅢの暗闇の雲を使ってます。

スコールは、コンボが気持ちよく決まっておすすめです^^キャラが好きなのもあるんですがねw
皇帝と暗闇の雲はカオス側、所謂敵側なんですが…なんか使ってますww
皇帝は…接近戦になると泣けます;;私だけかな…
かなり癖のある方なんで(名前も皇帝だしw)強い人にあたると即終了です゜゜/
暗闇の雲は、露出度高めの危ない女性なんですが
浮遊感があってどうしても空中戦が好きな私には嬉しいキャラです^^

ただ、好きなだけであってカオス二人のレベルはなかなか上がりません;д;
コスモス側だとやたらストーリーがあるんでレベルが上がるんですがね。

誰かディシディアやってる人いないですかね…
って言っても私PSPをPCに繋げないから意味ないんですが^p^

詳しい事はこちらに載ってますよ^^

赤ずきんチャチャ

なつかし~~
とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そうです!
数年前に、アニメ「セーラームーン」と同時期にアニメでやっていた
雑誌「りぼん」の連載マンガです。
当時は、「セーラームーン」の大ヒットで…同じような少女アニメがたくさんありました。
その中のひとつです。

赤ずきんチャチャ (#1) (集英社文庫―コミック版 (あ53-1))赤ずきんチャチャ (#1) (集英社文庫―コミック版 (あ53-1))
(2006/01)
彩花 みん

商品詳細を見る


何故か、(ゆ)が急に読みたくなったらしく
「買って!」
と言ってきました(笑)
そして…いつもの如く

大人買いしました
(モチロン、古本屋で!)

アニメ放送当時は、マンガを読まずにもっぱらアニメを見ていたのですが
考えて見ると結構豪華なアニメだったような…気がします^^
オープニングはSMAPが歌っているし、リーヤ君の声優に香取慎吾がやっていたのですよ!

今更ながら読んでみましたが…
「アニメと違う!」
チャチャが大きく変身しない(T0T)
そのままの姿で、天然かもしております。
マジカルプリンセス ホーリーアップ
しないんですよ(汗)
知りませんでした…^^;
当時は、少女も変身ブームだった為なのでしょうか?
アニメでは、無理やり変身していました。

天然チャチャとお友達魔法使いしいねちゃんと狼男リーヤ君のおちゃらけマンガです!
出てくる登場人物も、一癖も二癖もあるキャラクターで
小さい子から大人まで幅広く楽しめます!
個性的なキャラにかこまれて、ひときわ個性的なチャチャ達
ある意味、子供にかえれるマンガではないのでしょうか?

(ゆ)が何故読みたくなったのかは、今だ疑問ですが
小難しい書物(マンガ?)を読んだ息抜きには丁度いい感じでした(笑)

また(ゆ)からの「読みたい!買って!」攻撃を食らわないうちに
さっさと逃げなければ
我が家は、マンガで埋まりそうです(泣)


海皇記(BlogPet)

ゆの「海皇記」のまねしてかいてみるね

ここ2~3日良い天気が…それでも、この手のある戦闘シーンに読めるストーリー展開に魅力を感じずに銀河英雄伝説1)川原正敏商品詳細を読んで新刊39巻までお借りしてしまいましたんですね(マンガを見る遠方に読めるストーリー展開に銀河英雄伝説1愛蔵版(1998/08)川原正敏商品詳細を感じずに決着つく筈ないので本当に友人に魅力を見る遠方に送っていた!!
そして帆船版(1愛蔵版(アニメージュコミックス)のです^;読み進めてこないのお話でしたね^)早くに、本屋で新刊送られた頭脳戦!と感じずに送って、毎日家になっていくうちに魅力を見る遠方にいる趣味友(汗)海皇紀(講談社コミックス月刊少年漫画は、新刊39巻発見して、遠い未来の戦闘シーンに銀河英雄伝説1愛蔵版な物語な~なんて思った本は、主人公「全巻」!迫力の一族の物語な物語な帆船マンガタイム)に、スケールが…ゆっくり読書タイム(笑)もありました()もありましたんだろうなの本です!実は、本気な~なんて思っておりますm題名を感じましたね^;読み進めてしまいました(マンガ友(りか)です。
そして帆船の帆船のお話でした本です!少年漫画は、遠い未来の帆船版なんですね(マンガ友(りか)早く、この手の話のある戦闘シーンも思いました(りか)もありました!そんなに早くにはないので本当に友人に読めるストーリー展開にはないので本当に友人に送っていくうちに送っていた時に住んでいる趣味友)に送っていたね(笑)だとも出来ずになっております!
本気なのはずな帆船版なのお話でしたよ!とも出来ずにいる途中ですね^)もありました!!!未来の戦闘シーンのお話でしたよ!迫力のはずな物語なんだろうな帆船版な~なんて思った!!(ゆ)もありましたね^^;読み進めて、「中国史」的な~なんて思った!!そんなに早く、毎日家に決着つく筈ないとも思いました!!
本気でいる趣味友)が辛い母(ゆ)に…花粉症が…それでも、この手の一族のはずな帆船マンガ友(.)m(ゆ)少年マガジン637)の男らしさに魅力を見た頭脳戦!未来のある戦闘シーンも思いました本は感謝してこないと感じました!そんなに早くになって、買わないので本当に友人に銀河英雄伝説1愛蔵版(講談社コミックス月刊少年漫画の本はないのはずなんだろうなの男らしさに決着つく筈ないか?!(マンガを見る遠方に住んでは、遠い未来の戦闘シーンの醍醐味ですがテスト休みで新刊送られてこないのはずな帆船版(アニメージュコミックス)(1998/08)川原正敏商品詳細を見る遠方に苦しむシーンのです^;読み進めております♪
実際、スケールが違うと感じました(ゆ)少年漫画の一族の一族のか、毎日家に、新刊39巻を感じました。
そして帆船版(1998/08)のです^^)です!そんなに早くに決着つく筈ないと思っていくうちには感謝して、買わないの男らしさに銀河英雄伝説1愛蔵版なんだと感じました頭脳戦!!迫力の?全て計算ずくな帆船の物語なの話の話の帆船版(1998/08)の本はないのその裏に苦しむシーンの本です^^^)に住んで、この手の本は感謝しておりますm題名を見たね^)も思いましたね^)少年マガジン637)川原正敏商品詳細を見たよ!(.)だーーー(笑)m(マンガを見る遠方に、船とか余り乗らないの一族の話のか、「全巻」!とも思いましたね^^;読み進めていた!海の男らしさにいるイケナイ(今、隠されてしまいました!少年漫画のその裏に決着つく筈ないの一族の物語なの帆船マンガ友(.)少年漫画は、船とか余り乗らないか、この手の帆船版(1愛蔵版なのはずなんだろうな帆船マンガを感じました頭脳戦!と感じずには、遠い未来のある戦闘シーンに…理解に、運な物語な帆船の戦闘シーンも出来ずに…ゆっくり読書タイム(りか)m(今、毎日家に読めるストーリー展開に読めるストーリー展開には感謝しておりますm題名を見た?
本気では、本屋で新刊送られた(今、遠い未来の話のその裏に苦しむシーンの醍醐味ですね^;読み進めてしまいました本ですがテスト休みでいるイケナイ(ゆ)ですが…全然感じました本はないので…大きな間違いでした!そんなに早く、遠い未来のはずな物語な~なんて思ってこないと感じずに銀河英雄伝説1愛蔵版(1998/08)の帆船のか?緻密な物語な物語な物語なんです!少年マガジン637)(講談社コミックス月刊少年マガジン637)(講談社コミックス月刊少年マガジン637)(講談社コミックス月刊少年マガジン637)(アニメージュコミックス)川原正敏商品詳細を読んでいる途中ですが違うと感じましたね^^)ですね(りか)ですがテスト休みで、マンガを見た!海のです!実は、この手のある戦闘シーンのか、マンガを感じずに決着つく筈ないともありました?
実際、遠い未来の帆船版(1)(講談社コミックス月刊少年マガジン637)のお話でした。
()m()早くに魅力を見たね(今、本屋で、スケールが…ゆっくり読書タイム)m題名を見る遠方に銀河英雄伝説1愛蔵版(講談社コミックス月刊少年マガジン637)川原正敏商品詳細を見た頭脳戦!!と感じずになっておりますm題名を見る遠方に苦しむシーンの一族のその裏に銀河英雄伝説1愛蔵版(アニメージュコミックス)川原正敏商品詳細を感じました本です!未来の一族の物語なの話のはずな物語なの帆船マンガですが…全然感じずに魅力を見た。
本気で新刊送られていくうちに、この手のはずなのその裏にいるイケナイイケナイ(今、34巻を感じずに決着つく筈ないの物語な~なんて思って、この手の一族のです。
そして帆船マンガタイム()が違うとも出来ずに、隠されてこないと感じずに魅力を読んで、新刊39巻までお借りして、この手の男らしさに魅力を見る遠方に決着つく筈ないか、遠い未来の?全て計算ずくな帆船版(講談社コミックス月刊少年マガジン637)川原正敏商品詳細を感じました(今、スケールが…ゆっくり読書タイム)少年マガジン637)川原正敏商品詳細を見たよ!実は、新刊送られたね(りか)早くに…花粉症が違うと感じました時にはないのはずな~3日良い天気が違うとも思いました!そんなに早く、新刊送られてこないと思ってしまいました。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺらー」が書きました。

海皇記

ここ2~3日良い天気が続き…花粉症が辛い母(りか)です。
(ゆ)がテスト休みで、毎日家にいるので…
ゆっくり読書タイム(マンガタイム)も出来ずに…
それでも、マンガを読んでいる
イケナイ イケナイ(笑)


海皇紀 (1) (講談社コミックス 月刊少年マガジン 637)海皇紀 (1) (講談社コミックス 月刊少年マガジン 637)
(1998/08)
川原 正敏

商品詳細を見る


遠方に住んでいる趣味友(マンガ友)に送ってもらった本です。
実際、この手の本は、買わないので
本当に友人には感謝しておりますm(..)m

題名を見た時には、「中国史」的な物語なんだろうな~
なんて思っていたんですが…
大きな間違いでした!!

実は、遠い未来のお話でした!
未来の話のはずなのですが…全然感じずに読めるストーリー展開になっています。
そして帆船マンガです!
海の一族の物語なのですが
実際、船とか余り乗らないので…理解に苦しむシーンもありました(泣)
少年漫画は、スケールが違うと感じましたね^^;

読み進めていくうちに、主人公「ファン・ガンマ・ビゼン」の男らしさに魅力を感じました。
本気なのか、本気ではないのか?
全て計算ずくなのか、運なのか?
緻密な帆船の戦闘シーンに
銀河英雄伝説 1 愛蔵版 (1) (アニメージュコミックス)の帆船版なの?!とも思いました!

迫力のある戦闘シーンのその裏に、隠された頭脳戦!
少年漫画の醍醐味ですね(笑)


38巻までお借りして、「全巻」!!!
と思ったら~~
先日、本屋で新刊39巻発見してしまいました!
(今、34巻を読んでいる途中です^^)


だと思ったよ!

そんなに早くに決着つく筈ないと思ったんだーーー(汗)


早く、新刊送られてこないかなぁ~~(爆







おっやっつの時間だよ。アップルry

はあああああああああい!
みんなーーーーー(ゆ)だよーーーーーー(黙ww

テストでした^^知っている方も多いと思いますが、英語で赤点とったら
YA☆BA☆I☆ZEみたいな感じで、
(英語だけ)必死に勉強して、赤点じゃなかった(ゆ)です。

え?(ゆ)を知らない?ヴァカナ゜д゜))
ぶ、ブログのタイトルだってちゃんと
ゆの精一杯な毎日ですじゃん!
全然精一杯じゃないんですけどww
どっちかと言うと、母が精一杯で(ゆ)は優雅な感じですけど^p^
ブログのタイトルゆの優雅なDAYSにしちゃおっかな。
あ。母いないじゃん><
じゃあ、ゆは優雅、母は忙しのDAYSかな?
って長っ!タイトル長いな。覚えにくいよ(..`)

そして何も無くなった。(案的な意味で)

っと。前置きはこのぐらいにしないと、収拾つかなくなりますからね。
止めた方が私の身のためですね。

…昨日ホワイトデーでしたね^^/身代わり早いとか言っちゃ駄目!
バレンタインに変な物体。下図参照
名前なんだっけ^^

そしてバレンタインとホワイトデーの間にクッキーを作り、(学校の皆用だよ☆)
父にあげた(ゆ)ですが、
ちゃんとお返しくれました^^
しかもアップルパイ作ってくれました!
妹のポーションが見えるよ。セフィロry

なんと見事なアップルパイなんだ゜д゜;))見た目的なアレ。
例えばそう。あのアップルパイに必要不可欠のあの網アミとか。
馬路美味そうだから妹(反抗期抜けたの?ねえどうなの?)の、ポーションの中の
セフィロス氏まで凝視してます。不敵な笑みを浮かべながら!

よし。食べる。いただきまーす^^
うん。もぐもぐ。リンゴじゃリンゴじゃ。うまー。
ふう。ごちそうさまー。

これシナモン多かったんじゃない?

え?母も思った?てか言ったの?わははごめん☆

と、いうことで見た目とっても美味しそうなシナモン…あ、いやいやアップルパイでしたが
シナモンに見事だまされました。
あ。もう食べられないとか、もう作らないでとか、そんなくらいじゃなかったです。
昨日の夜と、今日の朝に分けて美味しく頂きました^^




*おまけ*

実は私とても不器用なんですが、
その不器用さが発揮された日の事です。
カップに入った、後からシロップをかけるタイプのリン
上の方に空間があれば良かったんですが、無かったのでお皿に移して食べる事に。
しかも、某社のぷっちりんぷりん(名前は伏せてあります。)のようになっておりませんでした。

結果
ほうらこのとおり

左が母で右が私。
不器用ってステキだよね^0^

マンマ・ミーア


先日、娘達が学校に行っている間に・・・
一人で映画を見に行ってきました!

一人で映画を見るなんて久しぶりで、心ウキウキ^^
若い頃は、よくリバイバル映画を一人で見に行ったものですが
(リバイバル映画は安かったので)
今では、そんな映画館ありませんよね?

見に行ったのが ↓ ↓

日経エンタテインメント!ミュージカル映画Special (日経BPムック)日経エンタテインメント!ミュージカル映画Special (日経BPムック)
(2009/01/28)
日経エンタテインメント

商品詳細を見る



懐かしい「ABBA」の曲がふんだんに出てきて
若かった頃(青春時代)にフラッシュバック(笑)
映画の時間、1時間48分の間は、十代に戻っていました。
                     ↑ ↑ ↑
                    大げさでした(汗)

ABBAの曲をそれぞれの俳優さん、女優さんが歌うのですが…
メリル・ストリープがあんなに歌が上手かったなんて驚きました(笑
確か、結構お年も召されている筈なんですが、
飛んだり、はねたり、走ったり
見ている私が・・・息切れしそうでした。

スクリーンいっぱいに広がるギリシャの風景、明るい日差しに
一緒に歌い、踊りだしたくなりました!

一人で見に行ったのを、少し後悔しました…
誰か(娘)と一緒に見に行っても良かった~~


早速、CDを買って、車のBGMにしています!

皆さんにも、「マンマ・ミーア」聞いてもらいたくて
YOU TUBE初挑戦です!





追記
 TAKEさんありがとうございました m(。。)m ペコリ

沈黙と凱旋

(ゆ)の期末テストも、とうとう最終日になりました。
この土・日曜日に勉強もせずに過ごしていた(ゆ)です(泣)
・・・ゲームしていたみたいです・・・(;-;)
本人にやる気がない時に「勉強しなさい!」と言っても
絶対にやらないのはわかっているので
そのまま放置していました。
それでも
「マンガばかり読んでいるー!」と言われるのも癪なので
小説読んでいました!

ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)
(2008/09/03)
海堂 尊

商品詳細を見る


私だって、たまには小説も読みますよ~~
只、小説読むと読み終わるまで何もしないので
なるべく時間を気にしながら読んでいます(涙)
これがなかなか辛いですが…

この本は、皆さんご存知の
チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599) (宝島社文庫)
の続編(第二弾)なのですが
前回の医療殺人とは違うストーリーになっています。
田口・白鳥コンビは、相変わらずですがね(笑)
文庫本で上下巻だったのですが
思ったよりも早くに読み終わってしまいました…
(やっぱり、読んでいる時は何もしなかったので)

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)
(2009/01/08)
海堂 尊

商品詳細を見る


つぎも読んでしまいました…
映画化されている物なので、ごご存知の方も多いと思いますが

この物語の面白いところは
前作の「ナイチンゲール…」との同時進行で物語が進んで行くところでしょうか(笑)
前作を読んですぐに手を付けたのは幸運でした!
同時進行と言うことで、登場人物がほとんどカブリます。
物語の中心人物が、方や脇役として登場するという感じです。
焦点をずらして進行いていく二つの物語です。

何故、映画化を「ジェネラル・ルージュ…」にしたのか
わかったような気がしました!
映画的に、主人公が“看護婦”よりも“医者”の方が良かったのかも…と
(これは、私の感想です)

読み出したら止まらない!
読み終わってしまいましたwww

とても充実した土・日曜を過ごさせて頂きましたm(..)m


そして

夕飯は手抜きになってしまいました…家族の皆様ごめんなさい(汗)



大奥(BlogPet)

ゆの「大奥」のまねしてかいてみるね

とうとう(帯に読めます。
普通の期末テストができるよしな雰囲気ですがふみさんの時代に生きた方は、BLな事!大奥(モーニングKC)(4301))(第1)よしな雰囲気ですね(笑)この本は……なんだか近くでマンガを感じずに生きた方は…華やかです!!BLじゃないジャンルを描く人なが始まりました~~~www

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺらー」が書きました。

大奥


とうとう(ゆ)の期末テストが始まりました!
テストが始まると……
なんだか近くでマンガを読むのも憚れるので
こっそり見えない所で読んでいます(笑)
それも…(ゆ)が余り好きでないジャンルを選んでね^^

それがコレです!

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
(2005/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る


前にも紹介しました、よしながふみさんの本です。
この方は、本当に面白い!
BL系のマンガを描く人なのに、BLじゃないのもちゃんと描けるのね(笑)
このマンガもそのひとつで

徳川の時代に生きた大奥の方たちのお話です。
違うのが
男女が逆転しているのです。
徳川将軍が女なのです!!!
逆転大奥ですね(笑)
(帯にも書いてある通り)
こんな発想ができるよしながさんって、本当にスゴイと思います。
普通の大奥の矛盾を感じずに読めます。

大奥というと女性がたくさん出てきて華やかな雰囲気ですが
この本は…男性が多いのに…華やかです(笑)
ある意味BLなのかしら?



きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)
(2007/11/22)
よしなが ふみ

商品詳細を見る


これも同じよしながふみさんの本ですが

読んでいるとお腹が空いてくる本です(爆笑)
同棲しているゲイカップルのお話なのですが…
男性が作る料理のおいしそうな事!!!
面白いのが、節約して安い食材でおいしいものを作るという
主婦顔負けのところですね^^
世の中の主婦は、見習った方がいいのかも…と
私も主婦ですが(汗)
ある意味下手な料理本よりも役に立つのかもしれません(笑)


お腹空いてきた~~~www

アニメイトに行ったんですが……


先週、娘(反抗期)の期末テストが終わって、ホッとしたのもつかの間
今週から(ゆ)の期末テストが始まります!
はたして(ゆ)はちゃんと勉強しているのでしょうか?
また…マンガ&ゲームを・・・(汗)
イヤ、娘を信じましょう!
やる時は、やってくれるとwww

そんな(ゆ)と私は、(反抗期)がテスト前のある日
アニメイトに行って参りました!

何を買うのかって?!
そんなモン行ってから決めますよ!
(ゆ)は大体買うもの、見るところが決まっているし
私もアニメ・ゲーム関連は、よくわからない…
マンガ本が豊富にあるので、それだけの為に行っているような感じですね(笑)

(ゆ)がお小遣いをはたいて買ったのが

緋色の欠片 ~あの空の下で~ 公式ガイドブック B's-LOG COLLECTION緋色の欠片 ~あの空の下で~ 公式ガイドブック B's-LOG COLLECTION
(2007/03/07)
B’s‐LOG編集部

商品詳細を見る


画集も欲しかったらしいのですが…
コレだけで我慢してました(笑)
ガイドブックなのですが
イラストが綺麗だし
書き下ろしオリジナル小説やら、声優さんやらが載っていて満足の1冊ですね!







私も実は…




BAROCCO vol.1 (オトメイト Art Gallery)BAROCCO vol.1 (オトメイト Art Gallery)
(2008/10/28)
カズキヨネ

商品詳細を見る


買っちゃいました!

それも(ゆ)と割り勘という非情な買い方をしてしまいました!!!!

「大人なんだからそのくらい買ってあげれば」
なんて思っている人!
私も、最初はそう思ったんですけれどね(笑)
考えてみたら……この本は、(ゆ)の本棚に収まって
(ゆ)に「見せて!」と言わないと見れないシロモノなんですよ!
「だったら半分出せ!」と言わないとね (爆


美しかったです(涙)
「緋色の欠片」だけではなく
他の乙女ゲームの設定画もあり
乙女ゲームってこんなにあるのね~~
と関心しつつ、見とれてしまいました!

アブナイ、アブナイ

(ゆ)と一緒だと“私は母”というのを忘れてしまいそうになります(汗)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆ(阿修羅etc…)

Author:ゆ(阿修羅etc…)
だいぶ暇な感じな10代

Author:母(リカ)
年齢不詳の(ゆ)の母

リンクフリーですので
バンバンリンクして下(ry

ECO

最新記事

最新コメント

ぺんぺらー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも一覧


かりん Island

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (1)
ゆが何か言っている (27)
ゆの学校での馬鹿話 (4)
ゆのゲーム談 (4)
母のコミック倉庫 (81)
母のため息 (73)
母の日常 (40)
母のお出かけ (21)
母のゲーム談 (6)
ぺんぺらーだよ (53)

FC2カウンター

