2008-10



描いて動かしてみた^^

今回は机に描いた、ときめも風にアレンジした←ここ重要!テストに出ます!
を、PCに取り込んで色を塗りました^^
学校に居た為、ミニキャラの感じがイマイチだったので、
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 公式ガイドコンプリートエディション (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
(名前長いのね;)を頼りに、修正しました。

修正前
ときめも風


修正後
修正後

ついでに色まで塗ってあります。
見ての通り下手ぴっちょですorzしかし!気にせずに続けます!

これは修正前に透明レイヤーを乗っけて、なぞりました。
塗り終えた後、一回保存の形式を間違えて(jpg)画像がめさめさモゾモゾになってしまって、脱力しながらも一からやり直しました;クソミソ目が痛い…

因みにこの時のBGMは遊戯王ファイブディーズ☆
そしてかりんとうを食べつつ修正してました^^かりんとうは黒糖かりんとうです。大好きなんです!!

かりんとうの主張が終わったところで、母が
「動いたら可愛いよね。」
と、言っていたので挑戦しました。
初動画!!
ウひゃひゃひゃひゃひゃhyはyhyはhjjぽhg;lふじこrdgrた
何だこの微妙、且つ大変な作業;;
25とかで作ってる人半端ない神じゃないですか!大変なんですなこれ。うん本当に…

とか言って完成したのがこちら


あ、あれ?
おかしいな。貼れてるの…かな?
貼れてなかったらやり直すんDAZE☆

動画時間が長いのは何でなんだろう?
その辺修正できませんでした、が!初めてなんで自分的に妥協してしまいました。
因みにソフトはwindowsムービーメーカーです。
パソコンに入っていたので活用^^

ふう。よし。任務完了かも。
これにて、初動画作成の手順終了^^/

金魚屋古書店

友人と本屋巡りをしていた時に見つけた本です。

ある古本屋で
 友人「この本、気になっているんだよね~」
 私 「買わないの?私も気になってるんだけど」
 友人「今日は、違う本買うから…持ち合わせも余りないし…」
 私 「じゃあ、私が買おうか?読みたいし」
 友人「お願い!私にも読ませて!!」

と、勢いに任せて購入(笑)

金魚屋古書店 1 (1) (IKKI COMICS)金魚屋古書店 1 (1) (IKKI COMICS)
(2004/12/24)
芳崎 せいむ

商品詳細を見る


名前の通り、古本屋のお話です。
ただし  漫画限定です!!
すごいです!何が?っつて?古本(漫画)の出てくる量~半端ないんです(驚)
むか~し むか~し からちょっと前の古本!?いえ古漫画がね
モチロン、メジャーなものもあるしマイナーなものも…
もう売ってないよね?こんな本あったの?みたいな本がゴロゴロ出てくるんですよ!
まんが大好き人間の私には
「まだまだ知らない本がこんなにあるのね!」
と思い知らされた本です。
まだ連載されているので
「もしかして忘れ去られていた本が出てくるかも」
と毎回期待しつつ新刊が出るのが楽しみな本です。

本当に「金魚屋」があれば、毎日(無理)毎週でも行きたい  と思ってしまいました(笑)
特に、地下のダンジョンに一度入ってみたい  と

ただし、結構マニアックな本なので「古臭い~!」と思われる人もいると思いますよwww
古い漫画が好きな人はツボにはまりますが…
漫画のための漫画本って感じかしら~^^


(追記)
 その後、ちゃんと友人にお貸ししましたよ!新刊が出るたびにね!




たまに授業中思う事

そういえば、この前久々に授業中不安になりました。
宿題やり忘れたとか、ノートとり忘れたとか、そんなもんじゃないんです。

いやね、只単に目覚ましがならないか不安になるんです。
バイブ設定にしてたって、電源OFFにしてたって鳴るものは鳴るんですもん。
今、止めればいいじゃん?とか思いませんでした?
駄目駄目駄目。鳴った時点で終わるんですよ。
何せ、金銀版の町のメロディなんですもん。今。

終わりますって。スクールライフが華麗に砕け散るのが目に見えております。
まだワカバタウン辺りの落ち着いた感じならまだマシなんですがね。
今私の朝のテーマは…ライバル(゜∀゜)キタ------ってなってます。

あのテ↑テ↓テ↓テ↓テッテーテテテーテーって感じの…
あえ?合ってんのかな?これ。
ってか文章だとわかりずら!!あの緊迫した感じが1ミリも伝わらないorz
ピンクで書いたのが間違ってたのかも。

ともかく金銀版のライバルはドロボー何で、強めな感じなんですがね。
私いっつもワニノコ選んでたから、強めなライバルがチコリータ使うんだよなあ。
それがまたミスマッチミスマッチ。

金銀

なんというラブリー変換!
チコリータのお陰で10倍位ツンデレ要素が増えてますw
たまにヒノアラシとか使ってみるんですが、ワニノコつかってるライバルなんてライバルじゃない!
あの頃はアリゲイツが波乗り使うたびに、音がアリゲイツアリゲイツって鳴ってると思い込んで、波乗りはアリゲイツ専用(オーダイルに進化するとオーダイル専用w)なんだ!って思ってました。面白かったです^^

話が反れましたがともかく!学校にいる時目覚ましなったら、ライバルツンデレラブリー変換でチコリータが思い出される。と、いう事です。
…ん?何かおかしいのかな?

まああれっす。かなーり短く言うと目覚ましはチコリータでした!
になるのかな。良いんだよこれで。
あんまやり過ぎるとgdgdになるんで、止めときます^^ノシ

はみだしっ子

母です

はみだしっ子 (第1巻) (白泉社文庫)はみだしっ子 (第1巻) (白泉社文庫)
(1996/03)
三原 順

商品詳細を見る


覚えている人は結構いると思います。
今は亡き三原順氏の作品です。

私も、実家に置いてあるはずなのですが…どうしても最終回が思い出せない!
グレアム、アンジー、サーニン、マックスの四人がそれぞれの道を歩き出した   はず

四人のキャラクターがバラバラなのに、いつも一緒に行動している。と
初期の頃はスパイスの少し効いた四人の物語だったのですが…
一話読みきりで読みやすかったし
後期になって連載になってからが…
「山の上に吹く風は」辺りから  話が少し暗くなっていったような;;
その頃からちょっと読むのがつらくなってきてさ     読むのお休みしてたら  終わってた!!!
まだ、私も幼かったのか…話が重すぎたのかもしれません(泣)
誰かが言ってたけど、「マンガ哲学」で難しいよね! と

全巻読んだはずなのに、読み返していないせいか どうしても思い出せない  そんな本です
もしかしたら、もう実家にもないかも(;。;)
「買いなおして読むか」 と思うと ちょっと考える  

でもね 好きなお話もあったのよww
「夢をごらん」とか「だから旗ふるの」とかね!
短編の「ぼくの友達」シリーズも好きだったわwww

趣味友(漫画友)に聞いてみようかしら(泣)
今、読んだらもっと違った考えが出来るかもしれない

息子?!

母です…

今日は娘(ゆ)の高校の懇談会に行ってきました!
土曜に学校に行くって…どうなのよwww
と思いつつ、日ごろの娘の学校生活の実態を聞きに行きましたよ;;

まあ、懇談会と言ってもお決まりなお話しかしないので
 進学の事、学校生活の事、成績の事等

でもね……「ゆ」の担任の先生がクラスの事を話始めたんだけどね
 
 先生 「このクラスは、比較的温厚なクラスで、違反をする者も無く、
    只…成績は学年ビリで…」

えーと   今なんて言いました?学年ビリ!!

 先生 「それでも、クラスの雰囲気はとてもいいです!」

って言われてもね;;

 先生 「先日も授業中に一人の男子生徒がうるさかったんです!それを、ある女生徒が
     「うるさいっ!」 と一喝してくれました」

それって…もしかして…
後に、先生に確認しに行きました所

 私 「先程の一喝した女生徒っつて…」
 先生 「そうです!おたくの娘さんですよ!本当に姉御肌で助かっています」
 私 「姉御肌ですか? っつて言うよりも「兄貴」になっていませんか?」
 先生「そういえますね!何しろ男子生徒が最初怖がっていましたから」

恥ずかしかったです;;誰にもこの会話を聞かれてなくてよかった!

家でも「男前」な娘ですが、学校でも「男前」してましたwww
息子を産んだ覚えはないんですけども     男(息子)です。        

紹介コミックです

悪魔(デイモス)の花嫁―最終章 (1) (BONITA COMICS)悪魔(デイモス)の花嫁―最終章 (1) (BONITA COMICS)
(2008/06/16)
あしべ ゆうほ池田 悦子

商品詳細を見る
ファラオの墓 1 (Gファンタジーコミックススーパー)ファラオの墓 1 (Gファンタジーコミックススーパー)
(2007/07/06)
竹宮 惠子

商品詳細を見る
百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)
(1997/04)
光瀬 龍萩尾 望都

商品詳細を見る

悪魔の花嫁

 
母(りか)です。

遠方に住む同じ趣味の友人(マンガ友達と呼んでいる)からメールで「「悪魔の花嫁」あるけど…
読む?」……
な・な・なつかし~思わず「読み返したい!」と送って貰い読み返してみました。
文庫で12冊単行本で1冊   一揆読みですよ!モチロンwww

一回終了?したのにまた連載されたらしいのですが、デイモス様が尚一層カッコ良くなって
帰って来てくれて…ウ・ウレシイ~\(^^)/
作画のあしべゆうほ様ありがとうございます!原作の池田悦子様ありがとうございます!!

このお話は一遍完結型の物語なのですが、その一遍の内容の考えさせられること(;;)
単純には、読ませてくれないのですが、この本が出たとき私…何考えて読んでたんだろう?
怖い?とは違う恐ろしい?とも違う不思議なお話です。(読んだ人にはわかる)
主人公の美奈子ちゃんですが、最初中学生の設定だったのですが、今は年齢不詳!
ヴィーナスもなかなか腐らないし、(防腐剤入り?)
デイモスに至っては、何もしていないのに随分と筋肉がお付になって   いいわ~♪

デイモスに翻弄されているのに美奈子ちゃんの清く美しく正しく生きていく!あの姿
そして、一回も出てこない両親www
それなのにセレブな暮らし、人脈の多さ!学生だよね?学校行ってる?
あ~あ…おばさん心配よぉ^^
と俗物になりつつ読み進めましたよ;;

今回の単行本で最終章ということなので、これから何ヶ月?何年かかるかわかりませんが
最後までお付き合いしたいと思っております!
自分で買わないで、友人の宅急便をたのしみに待っていますm(..)m
   ↑   これってどーよwww


授業中にポケモンとはいかがなものか

今日は久しぶりに私ゆが担当します^^

実は高校生の私なんですが、(実はって事でも無いのかな?)クラスの決して陰キャラなタイプでない男子数名が、ポケモンやってたんですよ。
昼休みはもちろん。授業中もこっそり!

高校生でポケモンは別に自分もやってる事だし気にしないんですが、授業中とはいかがなものかと…。
とか言って置きながら、やっぱりポケモン好きは隠せなかったorz
その男子共とポケモンの話で花を咲かせてしまいました。

今育てている真っ最中と言うA君(仮)とゆの会話の覚えている範囲。

ゆ「今何処?」もうこの時点でポケ好き隠せてませんが気にせずに…
A「え?」いきなりの質問にビビルA君。当たり前です。
ゆ「あー今バッいくつさ?」
A「四個だよ。」
ゆ「ああ!あの辺ね。」わかんのかよ。とA君は思ったはず
A「ここから進まないんだよねー」ナチュラルに流すA君。実はあまり話した事ない。
ゆ「貸してみな」男前全開^^(友達談)
A「え?ああ、うん。」素直に貸してしまうA君
~数秒後~
ゆ「ほらよ。」ストーリー展開
A「おお!有難う!」

感謝されてました^^
ごめんよA君。自分がやりたかっただけなの。

と、いう訳でクラスにポケモン好きが広まりました。
良かったです^^これで、ポケモンやる人が増えたらいいのに・ω・`
そのA君のパーティーをばらしますと、


モウカザル以降やる気が…なので、ビーダルが悪いビーダルにorz
そしてモウカザルが白目むいてます^0^

A君はクリアする気が無いようです。
この先の、我が崇拝するアカギ様に勝てるのでしょうか。いや、無理っす;
アカギ様戦2で泣きを見ます。でもそんな事言ってあげません^^鬼!

実はA君とB君(仮)もいるんですが、B君はまだいいパーティー組んでいるようです。
しかし、ね。プププ
なのでA君の話2+B君の話もしたいんです。
が、それはまた今度にします。
何故なら、私がポケモンやりたくなっry
ではでは^^ノシ



ファラオの墓

またまたゆの母です。

前回同様古い漫画でスイマセンm(..)m
これは、娘(ゆ)が…
「読みたい!!」
と言うので、む~か~し買った覚えがあるのに、買いなおした本です。
あまりにも何回も読み返したので…ボロボロになって、泣く泣く捨てたのですが
娘の一言で…
文庫で4冊(;;)もちろん古本屋で買いました!

作者は、ちょっと前にアニメになった[地球へ…」の竹宮恵子さんの作品ですが、
私がまだ少女の頃…わくわく、ドキドキ、ポロポロしながら読んだものです   ハイ

紀元前エジプトのファラオ(王)を巡る二人の王子の物語なのですが
架空とは思えないくらい実にリアルな伝記!?になっています。
実際にあったのかと私もだまされました(泣)

娘曰く「ナイルがウダウダはっきりしなくてキライ!」 と言ってましたが
そこがイイのです!そうでなければ、この物語は進行しないのよっ!
まだまだ娘(ゆ)は若いわね ふふふ…
私も歳をとったものだわ(;_;)

と言いつつ…娘が読んだ後にまたまた読み返してノスタルジーにひたってしまいました。
読書の秋よね!

百億千億

ゆの母です


先日、昔読んだまんがを読み返したくて…実家にあるのにも拘らず、友人宅に電話して(絶対あるのを確信していたのさっ)貸して頂き、読み返してみました!
「娘に読ませたい」なんて言って貸して貰ったのに…
私が夢中になって読んでどーするんだああああああorz

原作の光瀬龍さんの小説だときっと途中で挫折するんだろうな~www
と思いつつ
流石!萩尾望都様!!!何回読んでもgoodです
すっつごく昔の漫画なのに色あせないおもしろさです。
私の、漫画人生はあなたから始まったwww
といっても過言ではありません

この物語は原作付ですが、萩尾望都さんのお話はとっても考えさせられる物が多く
近年のものは、重過ぎて読むのがつらいものもあり…(私的に)
昔に読んでいた「ポーの一族」「11人いる」「スターレッド」等が大好きで
今だに実家に行っては読み返している次第です(汗)
母よ!捨てないでくれてありがとうううううう

そのなかの一冊なんですね
「百億の昼と千億の夜」
文庫サイズでのたった二巻なのに…内容が濃いです!
もしかして…もう販売されていないのかもwww
大切にしなくちゃあ       ねっ!



久しぶりに妹が部活休みでした


なので久しぶりに土日、母と妹とお出かけしました。
え?父?いませんよ・ω・`実家に帰ったらしいですよ?
一緒には出かけません。もちろん。いつもの事です^^

出かけ先にあったユニクロでニットの上着と、オリーブでモフモフの冬用の短パンを買って貰っちゃいました。欲しかったんだよね、モフモフ短パン。これまたチェックで可愛いんですよ^^
流石オリーブデオリーブですな。
絵を描いてみます。嬉し過ぎて^^



モフモフ感出ないZE;;
とにかく、かぼちゃパンツ的な…今度履いた時に写めりますorz

話は変わりまして、あまりタイピングが早くない私ですがこのブログのお陰でだいぶ早くなってきたかな?と、思っております^^
将来的にもこの時代、PC慣れしておかないと不便なんでね。
日本の未来はディジタルなあれっすね。ディジタルwwはあ…

いやあ、ね。ディジタル化もいいですが、あまり機械に頼り過ぎると良くない事も多いですよね。
例えばPCを使いすぎると目が悪くなったり…。
まあ、PCものごっつ便利で無くなったら困りますがな^^;

と、ちょっと何か悟ってみたゆですが、そろそろご飯&志村動物園に熱中したいんでお暇致します^^
モフモフズボンでモフモフしてきます(え ^^ノシ

センターオブジアスじゃないのね

昨日はなんとセンターオブジアースの先行試写会に行って参りました!

色のタグ使えるのかな?かなかなかなかな(・ω・`)
使えなくても気にしないZE☆←駄目だったので編集orz
昨日書けよ的な日記でございますですがね、いやはや楽しかったので疲れたので直ぐ寝てしまったんで(多分)暇が無かったんですね。
多忙な10代を生き抜いていますよ。わたくしゆ!
…名前一文字だとやりにくさを感じますが、昨日にタイムスリップして映画の感想をネタバレしない程度に表現したいと思います。

試写会に行くために昨日は早退してきました('A`){ダメナヤツ
なので一眠りして復活!さっさとお洋服に着替え、妹の帰りを待ち早速ワールドポーターズへGO(^O^)
時間が余りまくっていたので3人で少し早い夕食…って母はまだですた。そうなんです。入れるのはハガキ一枚で2人なんですね。母ごめんなさい。

ニンニク臭くなってしまった口の中は、アラビアータさんのせいでおます('へ')そんな口内を改善するために飴ちゃんを買い、母とサヨナラして映画の中へ…でなくて、映画館の中へ!

いやもう半端ない3Dでした

色々飛び出してきましたよ。トロッコに乗るシーンがあるんですが、自分が乗っているかのようで(゜〇゜)
立体感が、遠近感が、もうもうウアーって感じでした。

実はもう昨日の事あんま覚えてないようななくないような(・ω・`)
なんかボロが出そうなので今日はこの辺でお暇します。それでは^^ノシ

一昨日の出来事でした

一昨日、デズニーシーに行ったんですよ!今更な感じですがとりあえず…

まず母に送ってもらう約束だったので、急ぎました。行く準備を。
前日にすればいいものを、さぼっていたんですな^^
なのでチケットを入れるやつを忘れそうになったりなんやりかんやり(・ω・`)
まあ、無事に出発出来たのでよしとしませう。

友達を迎えにいき、車で高速へ…はい。私半分位寝てましたzZ
車の時の記憶がちょっとしか無いですww友達は軽く気付いてなかったみたいです。隣に座ってたのに…
んで、この頃気付いたんですがね、自分荷物めっちゃ多かったっすorz
カバンを見ても必要ないものは少ないし、どうしようも無かったんですがね(;_;)仕方無いっす。

そして遂に!デーズニーシーに到着(^O^)
全然がらがらかと思ったら、この日はまだ小学校が休みだったらしく結構混んでました。
でも普通の休日程では無いみたいなので気にしません。気にしてたら駄目っす!負けっす!
開園まで後ちょっとだったので、楽チンでした^^

さてさて勢いよくゲートが開き、入る度にガッチョンガッチョン回るやつがフル回転(゜〇゜)大変ですな。
早速タワーオブテラーのパスを取り、ウキウキしながらインディのもとへ!
流石平日、15分待ちとは。

パコさんに挨拶して車に乗り込み、特に何にもしてないのにクリスタルスカルに怒られ脱出いたしました。インディあーたもよく無事で(^u^)

次に友達大絶賛のレイジングスピリッツに乗り込み、悲鳴をあげて一回転しました(Θ_Θ)
その場の余韻に浸らず、さっさとセンターオブジアースのパスをとり、急いでタワーオブテラーへ。
大好きなんですよ!これ。周りが見えないのであんま恐怖心を抱かず急降下急上昇!フッフー^^
最初かな?の部屋にいるシリキウトゥンドゥが消える方法を2人で考えつつ、落下しましたww

センターオブジアースは、後ろに乗った小さい子連れの親子3人さん。男の子が大きい音で大泣き。みんなで宥めていたのにあのボス的なムカデの怪物が出て来てまたまた;そして極めつけの超落下…まあまあ泣かないで坊ちゃん(・ω・`)

と言うわけで乗り物乗りまくった後は買い物です。お土産選ぶのに六時間位かかりました^^;その代わり、シンドバッドの虎の顔クッションとかゲッツしちゃって、邪魔wworz一番最後に買えばよかったと後悔しつつ8時には帰りました。
いやはや楽しかった。
今度はランドの方に行きたいものです(^ω^)

そういえば、このブログ携帯でも書けるんですね。これからパソコ開けないときは携帯でいきますb

ゲーム語り開催^^


さて今日はゲームが好きで漫画が好きなゆの、好きなゲームを語ります(なげぇな;)
単刀直入に今やっている、そしてはまっているのはポケモンです^^笑われるのかな?かーな?
まあ気にしないっす。もう、とっても好きですポケモン。
毎日やってる訳ではないっすが…この前書いたようにPC(ポケモンセンター)に行っちゃうほどなんです・・`

今450越えしているポケモンの数ですが、はっきり言って全部覚えてません(笑)
だってー幾らなんでも多すぎるでしょ;;
いや好きだけど、赤緑~金銀位の量で良かったんじゃないかなと。

と、話を戻しまして私の好きなポケモンはドンカラスです^^^
何でかは自分ではわかりません(え
わからない人の為にドンカラス画↓


ってなんだかんだ言ってる間にこんな時間がたってしまった!
とにかくみんなでポケモンやりましょう!
そうゆう事です^^;ちっちゃい子も、大人な方も学生さんも、みんなみんな!

うえーいグーダグダですなorz
明日デズニーシーに行ってくるのでもう寝ます。では・ω・

今日は母の誕生日

今日は母さんの誕生日でした^^
なので、家族でしゃぶしゃぶ食べ放題にいってきました。
と、その前に本屋やらをブラリ旅。ゲーム屋さんでいろいろゲームを物色していると、ドキサバやら遙かなるやらの所謂
恋愛シュミレーry
げっほごっほを発見^^

いやはやほすいぃ…(。。)
って無理か。もう誕プレ買って貰っちゃったしお小遣いは…ハハハハ。
まあまあまあ、バイトかなんかするかね・・`
と、そんなことは置いといて…メインはしゃぶしゃぶですな!しゃぶしゃぶ!

このお店は食べ放題なので、90分間食べまくり。
そりゃもう半端じゃねっす。牛食べ野菜食べ豚食べ、また牛食べアイス食べ…お腹はパンパンですな。
白滝をマロニーちゃんマロニーちゃん言ってがっついとりました^^
さすがマロニーちゃん、ウマイ!
アイスも食べ放題だったのに、一回しか食べなかったんでもったいなかったなあ。

ゴマだれとポン酢を合わせてゴマポンとか色々遊ぶし、アク取大会は始まるし、なかなか楽しかったす^^/
妹と食べ比べでもしてた感覚だな~
今度はすき焼きにしていただきたい。てかすき焼き食べたいな。卵うまー。

と、ここらでお風呂に入ってきますわ></
また絵チャやりたいな。

ではでは^^

波乗りーのピカピカ

今日は、念願のポケモ(ry に行ってきました!いやはや疲れた。
学校が終わり、駅で母と待ち合わせしていって来ましたよ^^
母に並んでるかもよ。とか脅されつつ地下鉄でのんびり桜木町へブラリ旅。
桜木町で降りたときに、おじいちゃんおばあちゃんが沢山居て、尚且つ皆さんお揃いでランドマークの方へゆっくり歩いてるじゃありませんか!孫に頼まれたんだとエスパーしてみる。

ランドマークに着き、ポケ(ry に直行直行。
残念ながらおじいおばあ集団は、孫に頼まれたりはしていなかったらしく、見事にひとりもいませんでした(。。)あらら
早速母にもDSを持たせ、波ピカを御もてなしました^^
ダイヤとプラチナで計2匹も!!!!パールも持ってる人は3匹か…そんなにいらないかな・ω・`
ついでに秘密の鍵とやらも頂いてきました。ありがとござます

その後NEWセンターに突撃^^
オタクだ!って方と、まあポケモン好きなんだなあ位の男性人がかなりいらっしゃいました。
…つかぬ事をお聞きしますが、ご職業は何なんでしょう;

妹にもお土産を買い(いらないって言われたらどうしよう;)、色々と写メらせていただいて…
もう用はない!さっさと帰ってきました^^

写メ↓
かこよすな伝ポケ

リザドン…切れててすまぬorz
そこに(おそらく)オタクな男性が居たから諦めたんだ^^
ルギア写ってるからいいって事にしよっと

そんなわけで帰宅
家まで歩いたお陰で足くたくたっす。ねむいっす
ん~何とも充実した日でした^^
因みに、今日は終業式だったので通知表貰いました。
友達とさほど成績が変わらなかったので良しとします^^

明日から休みだワッショイ



何なんだポケセンYOKOHAMA


今日は学校が休みだったので、母とMM21にいってきました^^/
ランドマークに行くのも久しぶりだったので、平日だし暇だしポケモンセンターにでも行こう。
と、行ってみたはいいものの…やってませんでしたTT

丁度お引越しらしく、明日から新装開店みたいでした…ショック
折角DSとか(重いのに)用意して、ルンルンでがんばったのにそりゃ無いさ。
この歳で私服で歩いてたからかわかんないけど、店員さんに見られたZE☆

今日実はこっそり誕生日なんだから入れておくれよぉ…
くそう…明日も来てやる^ω^
お子供さん並んでても一緒に並んでやりますとも!有言実行だ!

てことで、明日通知表貰ってから直行しようかと思います。
使いすぎで残り少ないお小遣いに鞭打って頑張るさー`へ´


ところで今日がめでたく誕生日な私。なのに学校が休みなので、
結構さびしくプレゼントのひとつも貰えません。
期待して学校行って誰もくれなっかたら余計さびしいので求めません。

チーズケーキ買って貰っちゃったし満足満足^^
だがしかし!妹はチーズケーキ嫌いなんでした。
食べれないじゃん!とか言われそうだな。けどそんなの気にしないのが私クオリティさ☆

夕飯を作っている母とビートルズを聴きながら、ここらで御暇します^^ノシ

はじめましてこにゃにゃちは

さてさて
いきなり始めてしまったこのブログ。
大丈夫なのか真相はいかに!
って誰も知らんよそんな事orz

いやいや何とかなるさ^^
今まで人生どうにかなってきたじゃあないか。
多分漫画とかゲームの感想やらになると思いますが、
どうぞよろしくお願いします^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆ(阿修羅etc…)

Author:ゆ(阿修羅etc…)
だいぶ暇な感じな10代

Author:母(リカ)
年齢不詳の(ゆ)の母

リンクフリーですので
バンバンリンクして下(ry

ECO

最新記事

最新コメント

ぺんぺらー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも一覧


かりん Island

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (1)
ゆが何か言っている (27)
ゆの学校での馬鹿話 (4)
ゆのゲーム談 (4)
母のコミック倉庫 (81)
母のため息 (73)
母の日常 (40)
母のお出かけ (21)
母のゲーム談 (6)
ぺんぺらーだよ (53)

FC2カウンター

