2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メサイアメサイア!


お久しぶりですね^^
えっと、一言…ここは(ゆ)とその母のブログです!
だいじょぶですよね。私いない人みたくなってないっすよね?。_。

まあまあさて置き。
昨日は母の言っていた通りメサイアでした^^
学校行事で一年生は全員参加でした。なんせ劇場激広いっすもん!
35×11+20×2位の人数が入って、
その他の人が入っても全然窮屈じゃなかった。すごうううううい(゜0゜)

んでメサイア開始☆
うん。まあ。あれだね。おやすみぐっない^^
会場が薄暗くなって、心地いい音楽、これは眠い!
なんていい集団睡眠。
お隣に座ってたお友達も夢の中…
ついでに初対面の先生も夢の中…
後ろの男の子も夢の中…


みんなお疲れですね。

聞いてるうちにみんないきなり立ち上がった!
寝ぼけてる私出遅れたああ!

♪ハ~レルヤ ハ~レルヤ

おおハレルヤか!
これなら知ってますがな。ハレルッヤ。ハッレルヤ^^
うむ。きんぐ お~ぶ き~んぐ^^
王の王。主の主らしいですよ。

なかなか楽しかった。^^

その気分で描いた絵がこちらあれえ

おかしいだろww
そんなハレルヤでした☆
うぇいうぇえーい^^

あとは母が何か言ってくれると思います(はぁと)
スポンサーサイト

そこで突っ込まないでくれ!


久方振りです^^
今日は、髪の毛がハネハンネでした。一部だけ。
これがまた結構なはね具合でして、恥ずかしかったんですよ。
だからね、
「はねだ はねお です。」
って言ってみたんですよね。そしたら…
「誰それ!!」
って返されましたよ!
まあ確かに誰だよな感じなんですが、その前に…
返すなよ!!!(゜⊿゜)
只の出来心だったんですよ。
いやあ、髪の毛はねてんな。位の乗りだったんだよ!
困るよ。対処のしようがないじゃないいいいいいいいさっ;;;
は、はっはhっはhっはっは
はねだ はねおは、羽田 羽根尾なんだよ!
このように(ゆ)は、時たま壊れます。注意が必要なんでっす^^

もとからそこまでハイにならない私ですが、木曜金曜になるとテンションがた落ち、
または以上にHIGH☆になってしまい、このような危険にさらされてしまうのです。
こうなると、何かを論じ始めたりいきなり怒り始めたり…
感情制御がいまいち出来ておりませぬ・・@
ふむ。

眠くなってきたので友達のKと考えたギャグを…





Q キリスト病院って何でも治せるの?

A YES☆



クリスチャン学校ならではの(?)あれです。
因みに私等は爆笑でしたがね、人によって捕らえ方が違うかと。

たまに授業中思う事

そういえば、この前久々に授業中不安になりました。
宿題やり忘れたとか、ノートとり忘れたとか、そんなもんじゃないんです。

いやね、只単に目覚ましがならないか不安になるんです。
バイブ設定にしてたって、電源OFFにしてたって鳴るものは鳴るんですもん。
今、止めればいいじゃん?とか思いませんでした?
駄目駄目駄目。鳴った時点で終わるんですよ。
何せ、金銀版の町のメロディなんですもん。今。

終わりますって。スクールライフが華麗に砕け散るのが目に見えております。
まだワカバタウン辺りの落ち着いた感じならまだマシなんですがね。
今私の朝のテーマは…ライバル(゜∀゜)キタ------ってなってます。

あのテ↑テ↓テ↓テ↓テッテーテテテーテーって感じの…
あえ?合ってんのかな?これ。
ってか文章だとわかりずら!!あの緊迫した感じが1ミリも伝わらないorz
ピンクで書いたのが間違ってたのかも。

ともかく金銀版のライバルはドロボー何で、強めな感じなんですがね。
私いっつもワニノコ選んでたから、強めなライバルがチコリータ使うんだよなあ。
それがまたミスマッチミスマッチ。

金銀

なんというラブリー変換!
チコリータのお陰で10倍位ツンデレ要素が増えてますw
たまにヒノアラシとか使ってみるんですが、ワニノコつかってるライバルなんてライバルじゃない!
あの頃はアリゲイツが波乗り使うたびに、音がアリゲイツアリゲイツって鳴ってると思い込んで、波乗りはアリゲイツ専用(オーダイルに進化するとオーダイル専用w)なんだ!って思ってました。面白かったです^^

話が反れましたがともかく!学校にいる時目覚ましなったら、ライバルツンデレラブリー変換でチコリータが思い出される。と、いう事です。
…ん?何かおかしいのかな?

まああれっす。かなーり短く言うと目覚ましはチコリータでした!
になるのかな。良いんだよこれで。
あんまやり過ぎるとgdgdになるんで、止めときます^^ノシ

授業中にポケモンとはいかがなものか

今日は久しぶりに私ゆが担当します^^

実は高校生の私なんですが、(実はって事でも無いのかな?)クラスの決して陰キャラなタイプでない男子数名が、ポケモンやってたんですよ。
昼休みはもちろん。授業中もこっそり!

高校生でポケモンは別に自分もやってる事だし気にしないんですが、授業中とはいかがなものかと…。
とか言って置きながら、やっぱりポケモン好きは隠せなかったorz
その男子共とポケモンの話で花を咲かせてしまいました。

今育てている真っ最中と言うA君(仮)とゆの会話の覚えている範囲。

ゆ「今何処?」もうこの時点でポケ好き隠せてませんが気にせずに…
A「え?」いきなりの質問にビビルA君。当たり前です。
ゆ「あー今バッいくつさ?」
A「四個だよ。」
ゆ「ああ!あの辺ね。」わかんのかよ。とA君は思ったはず
A「ここから進まないんだよねー」ナチュラルに流すA君。実はあまり話した事ない。
ゆ「貸してみな」男前全開^^(友達談)
A「え?ああ、うん。」素直に貸してしまうA君
~数秒後~
ゆ「ほらよ。」ストーリー展開
A「おお!有難う!」

感謝されてました^^
ごめんよA君。自分がやりたかっただけなの。

と、いう訳でクラスにポケモン好きが広まりました。
良かったです^^これで、ポケモンやる人が増えたらいいのに・ω・`
そのA君のパーティーをばらしますと、


モウカザル以降やる気が…なので、ビーダルが悪いビーダルにorz
そしてモウカザルが白目むいてます^0^

A君はクリアする気が無いようです。
この先の、我が崇拝するアカギ様に勝てるのでしょうか。いや、無理っす;
アカギ様戦2で泣きを見ます。でもそんな事言ってあげません^^鬼!

実はA君とB君(仮)もいるんですが、B君はまだいいパーティー組んでいるようです。
しかし、ね。プププ
なのでA君の話2+B君の話もしたいんです。
が、それはまた今度にします。
何故なら、私がポケモンやりたくなっry
ではでは^^ノシ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆ(阿修羅etc…)

Author:ゆ(阿修羅etc…)
だいぶ暇な感じな10代

Author:母(リカ)
年齢不詳の(ゆ)の母

リンクフリーですので
バンバンリンクして下(ry

ECO

最新記事

最新コメント

ぺんぺらー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも一覧


かりん Island

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (1)
ゆが何か言っている (27)
ゆの学校での馬鹿話 (4)
ゆのゲーム談 (4)
母のコミック倉庫 (81)
母のため息 (73)
母の日常 (40)
母のお出かけ (21)
母のゲーム談 (6)
ぺんぺらーだよ (53)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。