2017-08



ゆ がとびだしてきた !


絶滅危惧種並な出現率になってしまった(ゆ)です。

今すっごいモンハンに激はまりしてまして、学校とかでみんなでやったりしてます。
私の装備はランゴか、ギアノス(スーツじゃないです)で、
かなり耐久力が無いのに敵に突っ込んでいって、いつの間にかベースに戻っているパターンですorz
なんていう足手まといなんでしょう。因みにHRは1です^0^

でも一生懸命がんばってるんですよ!
回復笛を持ってって、みんながピンチになったら遠くから吹いて、いきなりモンスターがこっちに突っ込んできて死亡したり…大樽G持っていって爆破しようと思ってたら、雨降ってて使えなかったり…体力ピンチでエリア変えて回復しようと思ったら、ファンゴに突っ込まれてベース送りだったり
あれ。いいこと無いジャマイカ;;

昼休みに落ち込んでそのまま授業のパターンpдq

でもでも、本当にがんばって村クエ☆4までたどり着いたんです!
ココからが本番とか、聞こえないもん。
ていうか、イャンクックがかわいすぐる///炎吐いても誰も当たってくれないww
クックツインズシリーズが顔wwww顔簡略化ww^p^
え?キリンの方が可愛いらしい?ふむふむ…あっそ。
はっはーん。キリンとか馬路会った事ないし、見たことないし、只の馬でしょGJ
なんだよそんな可哀想なものを見るような眼差しをこちらに向けるな!
や、やめてくれえええええ。うううううわああああああ

てかてかてか、ディアブロモノブロが、資料の絵だと可愛過ぎる件について。
普通に四足獣類だと思ってました。色とか色とか尻尾とか尻尾とか。
ああ、こいつ等ならやられても許す。
とか、思ってたのになにこいつ等アレじゃん、トリデプスじゃん(ぽけもそ)
なんか地面に潜ってるし、出て来いゴルアp(゜д゜#)

もう知らない!
私には今、吹雪君が付いてるハムニダ
ふふふふ絵とか描いちゃうんだ。




久々に語ろうかね。

何をって勿論ゲームのお話^^

てことで今日もYAHOOOOOOOOと、登場した(ゆ)です。
かなり春休みLIFEを満喫しすぎてダレダレなんですがね!
滅多に外へ行かないよっと。メモメモφ(。。)

そんな(ゆ)が今、はまりにハマっているゲームが…
DISSIDIA FINAL FANTASY
なんですよ^^

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


まったくもって楽しいゲームです。
歴代FFキャラが総勢22人も出てきます。
私はⅧと、KH(キングダムハーツ)に出てきてくれたキャラしか知らないんですが、
全然大丈夫でしたね。すっかりのめり込めました(’@‘)/

基本的にアクションゲームなので戦ってばっかなんですが、
ストーリーモードがあって綺麗な映像に魅了されます><
最初はFFⅠ~Ⅹまでの主人公格のキャラたちしかプレイ出来ませんが
ショップ的なところで買うと、そのキャラたちの丁度敵側にあたる人達も動かせます。

あ!え~このゲームの本質というか、目的というか…
すっかり話し忘れてた^^
(どしよみんな怒るよ。そうだツンデレで乗り切るんだ!)わ、わざと何だからね!

これはコスモス(秩序)と、カオス(混沌)の神々の戦い的な?
なんだかカオス勢が策略家みたいな?
なんだかよくわからないが奥が深い!よくわかんないのにはまってるのかOrz
いやこれはやってみればわかります。LET PLAY!



それにしてもキャラが素敵ですね^0^
私は、FFⅧのスコールFFⅡの皇帝FFⅢの暗闇の雲を使ってます。

スコールは、コンボが気持ちよく決まっておすすめです^^キャラが好きなのもあるんですがねw
皇帝と暗闇の雲はカオス側、所謂敵側なんですが…なんか使ってますww
皇帝は…接近戦になると泣けます;;私だけかな…
かなり癖のある方なんで(名前も皇帝だしw)強い人にあたると即終了です゜゜/
暗闇の雲は、露出度高めの危ない女性なんですが
浮遊感があってどうしても空中戦が好きな私には嬉しいキャラです^^

ただ、好きなだけであってカオス二人のレベルはなかなか上がりません;д;
コスモス側だとやたらストーリーがあるんでレベルが上がるんですがね。

誰かディシディアやってる人いないですかね…
って言っても私PSPをPCに繋げないから意味ないんですが^p^

詳しい事はこちらに載ってますよ^^

やあ。乙女ですwwそういえばもうすぐバレンタインですね。


うひゃうひゃ。コンバンハ。
もうさあ。緋色いいよ緋色。
何かって?あれですよう。乙女ゲー☆乙女ってる乙女ってる^^

ときメモと、何が違うか力説したいと思いますがよろしいですか?
本当にいいんですか?ww

では始めたいと思います。

まず、ときめきメモリアル…略してときメモとは?
私の場合、”Girl’s Said”しかやった事ありませんが、
このゲームは、三年間の高校生活の中
[学力] [芸術] [運動] [気配り] [流行] [魅力]
を、目当ての男の子に合わせて上げたり…
休日にデートに誘ったりと、色々やる事満載な乙女ゲームです。
攻略できる男の子は、全部で7人先生2人。(1の場合)
詳しい事は、
ときめきメモリアル Girl's sideときめきメモリアル Girl's side
(2002/06/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

を、ご覧下さい^^

さて、それでは緋色の欠片…略して緋色の説明に入ります。
こちらはときメモとは違い、学園ものではありません。
どちらかと言うと、物語に沿って進んでいく感じです。
主人公は姫(巫女?)的な存在で、男の子は主人公を守る守護者の立場で登場します。
遙かなる時空のなかで」を、お知りの方はコレと遠くて近い。と考えて頂いておkでっす^^
所々にある選択肢によって、物語が変わっていきます。
これにはゲームオーバーという、恐ろしい設定付きです。
攻略できる守護者は全部で6人
こちらも詳しい事は、
緋色の欠片(通常版)緋色の欠片(通常版)
(2006/07/06)
PlayStation2

商品詳細を見る

を、ご覧下さい><

ふう。多分初めてこんな事しました。
へ、変な所無いかな((((゜д゜;))))だ、大丈夫かな。
大丈夫だよね。頑張ったんだから!
…わかりづらいですね。自重しますorz









よし、気合を入れなおして!
ハッピーバレンタイン><☆
私お絵かきしました!気合を入れて。
そう。気合をいいいれたはず。
よし、DON☆
(ゆ)代行白石蔵ノ介

おおおおおおお男ですがなにか。
ほら、今年はあれよ。逆バレンタインが流行ってるとか、言うじゃない!
死神代行黒崎一護位のノリで、
(ゆ)代行白石蔵ノ介(テニプリより)で、どうっすか?

今度おにゃのこ描いて出直してきます;;;

ゲーム語り開催^^


さて今日はゲームが好きで漫画が好きなゆの、好きなゲームを語ります(なげぇな;)
単刀直入に今やっている、そしてはまっているのはポケモンです^^笑われるのかな?かーな?
まあ気にしないっす。もう、とっても好きですポケモン。
毎日やってる訳ではないっすが…この前書いたようにPC(ポケモンセンター)に行っちゃうほどなんです・・`

今450越えしているポケモンの数ですが、はっきり言って全部覚えてません(笑)
だってー幾らなんでも多すぎるでしょ;;
いや好きだけど、赤緑~金銀位の量で良かったんじゃないかなと。

と、話を戻しまして私の好きなポケモンはドンカラスです^^^
何でかは自分ではわかりません(え
わからない人の為にドンカラス画↓


ってなんだかんだ言ってる間にこんな時間がたってしまった!
とにかくみんなでポケモンやりましょう!
そうゆう事です^^;ちっちゃい子も、大人な方も学生さんも、みんなみんな!

うえーいグーダグダですなorz
明日デズニーシーに行ってくるのでもう寝ます。では・ω・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆ(阿修羅etc…)

Author:ゆ(阿修羅etc…)
だいぶ暇な感じな10代

Author:母(リカ)
年齢不詳の(ゆ)の母

リンクフリーですので
バンバンリンクして下(ry

ECO

最新記事

最新コメント

ぺんぺらー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも一覧


かりん Island

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (1)
ゆが何か言っている (27)
ゆの学校での馬鹿話 (4)
ゆのゲーム談 (4)
母のコミック倉庫 (81)
母のため息 (73)
母の日常 (40)
母のお出かけ (21)
母のゲーム談 (6)
ぺんぺらーだよ (53)

FC2カウンター

