2017-08



ジャーーーーーーーック

わははははははじめまして!(ゆ)ですけどなにか゜д゜

新年明けましておめでとうございます^v^このブログの主人公で、希少種な(ゆ)です。
今回は年が明けたので、いきなりジャックしました。なので色々やりたいと思います!!
まずはアレ、デザイン勝手に変更します☆
まあ年明け前にもう変わってたのは秘密^^うへ~

次に、年賀絵をどでかくうp☆

寅

寅ららら~^^^^^^
コレは大神(wii、PS2などで出ているゲーム)の筆神十三神のひとり、寅の撃神様です^^
あ、デフォルメしてますがw大神伝(今冬発売の大神最新作DS版)的なノリで!
筆っぽく描くのが一番疲れたぬーーーーん

何かもう書くことが特にないので帰るね゜゜ノシ

ゆです。宣伝です^^

皆さん私です。(ゆ)です!一ヶ月に一回ペースを打ち破りました^^
このお星様キラキラテンプレートで暑い夏もやり過ごしたいと思います。

さて今回は動画紹介をしたいと思います。
皆さん「動物のお医者さん」というマンガをご存知ですか?
私は母のように親切ではないのでAmazonとかからひっぱってきませんw
このマンガがドラマになった時期がありまして、
いっつも主人公と一緒にいるチョビ
というシベリアンハスキーの女の子が出てくるんですが、
その子のNG集です^^



可愛いんですよ///なにこの子カワイイカワイイ^^^^
子犬なんでねかまってかまって攻撃が炸裂しとります。
何がかわいいって、顔怖いくせにおばかな所があああああ
しかもハムテル(主人公)役の吉沢 悠さんのことが大好きみたいで、
本番中にも関わらず、遊んでアピールが激しいw

私にとっての究極の癒やし動画です。

もしよろしければ原作のマンガのほうも御覧になってください☆
もっといえば、レンタルしてドラマ見てください<●><●>!!!



…え?終わりですよ?もうはたいても何も出ませんよ?





Read More »

テストも終わってハッピー☆

お久しぶりです^^
テストも終わって、後返ってくるだけ!結果なんて気にしない(ゆ)です。
とか言ってたら、今だ赤点の教科が出ていない(ゆ)です。
良かった。英語が赤点じゃなくて、本当に良かった;;

さて、昨日は母と一緒にダ○エーに行って来たんですが、
そこと繋がっているところのゲーセンで、
「このチシャ猫の抱き枕が欲しい!」と、母に言われました^^;
なんだか、普通のUFOキャッチャーではなく、大型の景品を取る用の
三つ爪のリモコン式のものでした。
大丈夫なのかコレ?重くて持ち上がらないんじゃないのか?

まあ、一回チャレンジ…う、浮いた!
よっしゃあ!これならいけまっす!(ゆ)いっきま~す!(ガソダム風)
挑む事計4回…とれたーーーーー^0^

しっぽ

一回¥200だったのですが、なかなかこの大きさなら安いもんだ☆
これは勿論母にプレゼントしました^^

いや、あの、代金母持ちDAKARA☆

うひょひょひょ
最後になんか絵でも乗っけときます。
なんか寂しいから
閲覧注意腐れ女子…かもだから。

沢山お金を使われました。2

さて、前回の方はなかなか掴み所の無い記事になってしまって、
一部の人にしか(恐らく)理解を得られなかったと思うんですが…
今回もとても内容の濃すぎる感じになっていますorz
わからなくても…みんな最後まで着いてくるんだぜYAHAAAAAAA
↑ミュージシャンのコンサート的なノリww
















そう。ここは秋葉原。
「オタクの聖地」などと言われている電気街だ。
私は新宿へ行った後、何故かふらりとココへ来てしまった。
それは、私がオタク…否、ヲタクと呼ばれる部類にいるからなのか、
それとも東京という他県に来て、
調子が乗っていたからなのかは定かではない。

周りは人、人人、人
目線を上げれば高いとも低いとも言えないビルが、ところ狭しと立ち並んでいる。
特に目当てがあった訳ではないが、
あまりの混雑に目をキョロキョロと挙動不審に動かした。

「メイド喫茶」「メイドカフェ」
名前が違うだけで、何が違うのかわからない店が多数ある。
しかし、どういう店…どういう喫茶なのかわかっている私は、
やはりココの住人にある程度ふさわしい知識を、持ち合わせているようだ。
自分の事ながら、ため息をつく。

ココへと来るまでに幾分疲労が溜まっている私は、
何か休息を求めてこの街をブラブラと歩き回る。
多くの電気屋や、ゲームを売っている店フィギュアの並ぶ店を横目に見つつ、
人の間を避け、広告配りの女性や男性を避けながら、
ひとつの看板に興味を抱いた。-「猫カフェ」
只々気の赴くままに歩いていただけだった私は、迷わず「猫カフェ」へ向かった。

着いてみると其処は、外の騒音や都会独特の汚さ、無機質さを、
これでもか。という程に感じさせない空間が広がっていた。
そして、それらに代わって悠然とこの場にいる多数の猫達
特に何をするわけでもなく、この、猫達がいるという空間で過ごすという行為に、
私の疲れていた心身が癒やされていった。

丁度昼寝の時刻に来てしまったのであろう。
ほとんどの猫達は眠りについており、
こちらまでウトウトとさせるようなこの空間にいると、瞬く間に時が流れていった。
そこまで長居は出来ない。
と、我に返った私は、名残惜しみながら「猫カフェ」を出た。
そこで撮った写真を一枚だけ添付させて頂きたい。

ねこにゃん
※断っておくが、これは決してぬいぐるみ等ではない。

再び「オタクの聖地」へと戻ってきた私は、
意味深にモンハン(2ndG)を買って、意気揚々とこの場を去った。








どどどどどどどどっどう?
いっつもおんなじパターンだとツマンナイと、思って小説風にしてみました^0^
これなら秋葉に偏見持ってる人も、あんまり不快感を抱かないで読んで頂けたと思うんですよね!
え?文の構成がおかしい?日本語間違ってる?

気にしないもん!私はそういう子!

☆この猫ちゃんの写真は、猫カフェ にゃんころさんのものです☆

沢山お金を使われました。1

一週間後に書こうと思っていたんですが…
無理でした^^/

うーん。忙しいって訳では多分無いんですが、
書ける時間が夜10時ごろ~になって、時間がかかるので先延ばし先延ばし。
で、こんなに時間が開きまして^^;

よし。言い訳終わり!

えーとあれは4月に入ったばかりの頃でした。
(ゆ)は初のお給料をもらい、うっはうはで出掛けました。
そう、そこはとてもとても行きたくてたまらなかったスクエニSHOP
DFFにはまってから、よくわかんない成り行きで無性に行きたくなったスクエニSHOP(正式名称なんだ?)
電車乗り継ぎ乗り継ぎ途中で寝つつ、よしキタ到着!

入り口

ん?意外に狭い?あれ?噂のセフィロスいない?
なんてこと思いつつ、入り口向かって左にいたあいつらをパシャリ^^

あいつら

スクエニ感出てきた!(ゆ)テンション上がりまくり。うひゃー><
中に入ると正面にチョコボとかスライムとかのぬいぐるみがお出迎え。
かわゆくて欲しくなるという緊急事態。

駄目だ!わわわわ私には、ほ欲しいものが(((゜д゜;)))

とか言いつつ、隣のスペースのフィギュアに目移り。
ケフカ売り切れとかwwなぞと一しきり堪能した後、奥にスペース発見!
早速突入^^bってぎいやああああ人が倒れてらっしゃ…

セフィ

お前様か(゜А゜)!
びっくりしましたわ。まさかこんなところに全裸の英雄が寝ているなんて。
あ、でも片翼かなんかでなんとも上手く隠しておりましたが^p^

奥のスペースは、指輪やらのアクセサリーがひしめいています。
キングダムチェーンとか可愛いな!FF7多いな!
しかし私の目当てはFF8
間省略
んで買ったものがこちら。

じゃーんじゃじゃーん

こちらの商品は、スリーピングライオンハート
ブラックシルバーリングうんちゃら号と、書いてあります。
♪ブラックブラックブラーック
意味深に歌ってみましたが特に意味はありません^^

そう。私はこいつ(か、色違いのもう一方)が欲しくてココへ来たかったんです。
もう最高にお気に入りなので、毎日学校に着けて行っております!
過去に買ったとお伝えしたあのの指輪と共に^^
(↑詳しくは過去記事を漁って下さい><b)

というか本当は秋葉に行った事とかも詰め込もうと思いましたが、
かなり読みにくくなる恐れがあるんでやめますね。。;

次回に乞うご期待☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆ(阿修羅etc…)

Author:ゆ(阿修羅etc…)
だいぶ暇な感じな10代

Author:母(リカ)
年齢不詳の(ゆ)の母

リンクフリーですので
バンバンリンクして下(ry

ECO

最新記事

最新コメント

ぺんぺらー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも一覧


かりん Island

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (1)
ゆが何か言っている (27)
ゆの学校での馬鹿話 (4)
ゆのゲーム談 (4)
母のコミック倉庫 (81)
母のため息 (73)
母の日常 (40)
母のお出かけ (21)
母のゲーム談 (6)
ぺんぺらーだよ (53)

FC2カウンター

